from 'London Spy epi.1'

LS_again-4.jpg

LS_again-3.jpg

LS_again-1.jpg

LS_again-2.jpg

'I 'm easy to read... !?..僕ってわかりやすい(人間)…でしょ?なんてことを幾度となく言うダニー。
愛おしい!!

Bye.. London Spy...

tumblr_nyhqyu5FxZ1rjp8eoo2_500.gif

tumblr_nyjywlPQhr1t2itj7o2_500.jpg


終わってしまった…終わってしまった…

瞳の奥に残るのは、ベンの美しい裸。
脱ぎっぷり、素敵だったよ!ベンありがとう!

話自体は、まあ大風呂敷を広げてくれたという思いですが
最初から最後まで画面を思いっきり引っ張ってくれた、
ベンの役者ぶりが楽しめたので、よしとしましょう。

ベンは嫌がる言い方かもしれないけれど、
やっぱり彼がカミングアウトしたことで
彼だからこそ、ほかの役者以上に表現できることが
さらに見えてきたように思う。
彼自身もそうだと思うし、ファンも。

ダニーという役に対して、彼が投影してきたことは
嘘がないと思うし、ファンも今まで以上に彼の表現を
伸び伸びと楽しめた作品なのではないかなあ。

あー、とにかく
終わってしまった…終わってしまった…

'London Spy' episode 4

LS5-5_files.png

images are from here!

'London Spy' episode 3

LS.jpg
images from here!

エピソード3、凄かった!これからもっと凄くなりそう!
作者のTom Rob Smithが記事で言ってた,
目を見張る、ベン独断場の7分間のシーケンス。
多分、あのシーンについて言ってるのでしょう。
これから観る方のために、とりあえず黙っておきます(笑)。

”He’s done something unbelievably believable with it.”
-Tom Rob Smith

`London Spy` Q&A @BAFTA



ベンと、London Spy原作者であり今回のドラマの制作も手掛けているTom Rob SmithによるBAFTAでの公開インタビュー。Benの凄みある発言が聴けます。

`London Spy` episode1

londonspy2-ben.png

londonspy3=ben.png

londonspy4=ben.png

なんだか裸の写真ばっかりに!
どうなっちゃうの?ダニー!
ミステリアスなアレックスの表情も切なくて
二人の絡みをもっと観ていたかった。

"London Spy" Trailor



ジョギング中に何者かに追われてる?
2008年のドラマChriminal Justice"を思い出させるほど、まだまだ若々しいなぁベン!

憂いのある佇まい…from London Spy


London spy on a bridge

オフィシャルのスチールフォトのようです。
フォトショップとかで、かなり加工してある感じ(笑)!? 
放映が楽しみです!

from here

髪の毛にさわりたい… "London Spy"撮影風景から

ben on Vauxhall Bridge

ben on Vauxhall Bridge2

ben on Vauxhall Bridge3

London Spy なのにー

from Daily Mail

Daily Mail 大丈夫かっ!?(笑)
007撮影中の光景ですと。
どう見ても、"London Spy"だろーが。

ベン、半そでで寒いだろうな。風邪ひかないでね。

ben in Vauxhall bridge

smoking ben in Vauxhall bridge

No2 bus in london

'London Spy' 撮影開始!

London spy regency cafe1

London spy regency cafe

from here! Thanks.

New BBC2 Drama `LONDON SPY`

来年のBBC2のスリラー・ドラマで
ベンは快楽主義でロマンティックな人物を演じるそうです。

…それ以上、何も望みません☆

digital spy

原作者のTom Rob Smith
uktv-tom-rob-smith.jpg

from "Foxtrot"

foxtrot2.jpg

foxtrot1.jpg

from here again! Big Thanx!

New Drama @ Sky Arts HD  -Benの新ドラマ情報-

Playhouse-Presents-Billie-Piper-and-Ben-Whishaw.jpg

from here!

昔アイドル、今やしっかりと女優になったBillie Piper嬢とベンが競演の犯罪ドラマ?
若き鬼才とも言うべきPolly Stenham(ベンが気になってないわけがない!=写真下)の脚本&演出っていうのが、凄く楽しみです。

しかし、マードックのSky系というのが、なんだかなあ。契約しないとだめかなあ。

Playwright-Polly-Stenham-006.jpg
Polly Stenham

'The Hour 2' Finale! Tonight!

Ben-Whishaw_The Hour2

思いがけず、2夜連続放送ということで今夜最終回!
'The Hour 2" final episode will be aired tonight!

The HOUR 2 !!

The HOUR2

前作より、全然いいかもーって勝手な予感が。
エキサイティングな出だしで、最初からいいノリです。
Freddieも、なんか一回り大きくなって戻って来たって感じ。
Lixも相変わらずRockしてます♪

The HOUR2 starts on Wednesday 14 Nov in the UK

BBC2 Drama 2012 trailer.... a bit of "The HOUR 2"

White Whishaw

article-2152669-1367E386000005DC-173_634x600.jpg

article-2152669-1367E386000005DC-253_634x420.jpg



Daily Mail 2 June 2012

THE HOLLOW CROWN: RICHARD II

Sat Richard II

from The Independent 27/05/12

ben2012.jpg


from here!

"The Hour2" article from The Shortlist Magazine UK!!

TheHOUR2-BEN.jpg

TheHOUR2-1.jpg

ちょっとボケてちゃってます…。
blurry...sorry!!

"Richard II" Preview screening@BAFTA

4月30日にBAFTAでの待ちに待ったプレビューに行ってきました。
ベンが演じる今回のRichard2世のキャラクター設定は、すごーく大雑把に言ってしまうと、聖セバスチャン、ブライズヘッドのセバスチャン、パフュームのグルヌイユ、そしてキリストが散りばめてある感じでしょうか。

全体的にちょっと残念だったのは、すべて実際の土地でのロケーション撮影ということですが、もう少し重厚感があったらなと思いました。今回、大きなスクリーンで見たわりには、『うはっ!』と息が止まるような歴史的な威厳とか空気感が、もう一押しだったような気がするのです。(…というか、全体にお天気すぎる(笑)。もっと英国特有のどんより模様の天気の方が合うのでは…私の好み…。)…

あと極度のクロース・アップを多用したりなど若干ユニークなショットも見受けられましたが、今まで舞台演出の専門だったグールド監督が映像で色々試そうと思って中途半端になった?みたいな、映像的に不安定な部分があったように思いました。(えらそうに。)

とは言え、後半のリチャードがアイルランドから戻り、ボリングブロークとの王冠をめぐる駆け引きのシーン、そして最後見ごたえバッチリの独白&殺されるシーンまでベンの表情に目が釘付け。

特に私がグッときたのは、リチャードとイザベラの別れのキス・シーン!とっても短いシーンであるものの(このシーンでしか彼らのまともな絡みはない)、高揚感があって、2人の愛の深さが(リチャードは他にもちょっかい出していたわりには)滲み出ていてウルウルしました。

Q&AのセッションになんとBenもダイレクターなどと一緒に登場してくれました。ワイン片手に、共演のロリー・キニアと談笑しながら壇上へ…。Q&Aについては、コメント欄に少し書きました。


-----------------------------
かなり同感!のレビュー。でも、ネタバレ含む。
I agree with this review a lot!
But some spoilers!
fallingthroughlife

この方も詳しいレビューを書いてます↓
Rev Stan

Thanks Uraracat for this info!

R2R2R2R2R2!!

03WITHSAW_415.jpg
from here!

ロモラ、The HOUR2についてちょっと語る

digitalspy

ロモラのインタビューによると、来年8月頃放映予定の『THE HOUR2』のテーマとしては『ソ連の人工衛星スプートニック』と『ロンドン、ノッティング・ヒルで起こった人種問題における暴動』になるらしいとのこと。

衣装は、さらにグレードアップするかも!らしいです。

"The HOUR2"の撮影は12月くらいから!

the-hour.jpg
BBC starts filming "The HOUR 2" in 2 months!
Abi Morgan Interview, Guardian

Abi-Morgan-007.jpg
Abi Morgan(脚本家アビ・モーガン):

『主要キャストは全員戻ってきます。ヘクターをどう描こうかってことにエキサイトしているんです。ちょっとダークな方向へ…としか今は言えないんですが…』

フレディーについて…
『いつ壁に激突してもおかしくないジェットローラーコースターに乗ってるような男』

2ヵ月以内に撮影が開始されるそうで、昨年と同じような撮影のタイミングから、放映は2012年夏頃になるのでしょうか?

The HOUR_DVD


"All Signs of Death" clip by Alan Ball

All Signs of Death_5

http://vimeo.com/22981378

It looks really good, doesn't it? It's a shame that this project won't go ahead...
This video has been released by Ron Yuan who is one of Ben's co-star in this drama.
Someone kindly informed me about this video! Thank you so much!

こんなクリップがあったなんてー!
ベン、とっても素敵なのに、パイロットだけなんて残念すぎる。
このクリップは共演のRon Yuanが自身のプロモーションとして発信してるみたいです。
ベン君、アメリカンアクセント、がんばってます♪
ベン・ファンの方がこのクリップのことを教えてくださいました。ありがとう!

All Signs of Death_1
All Signs of Death_2
All Signs of Death_3
All Signs of Death_4

"The HOUR" まだまだ余韻が…そして謎も…

moneypenny.jpg

james.jpg
"Good work, James"
"You too, Moneypenny"

アビさん、二人にこれを言わせるために、最後までストーリーをひっぱってきたのだと思う!過激とも言える大仕事を終えた二人の間で、暖かいものが交差する素敵なシーンだった。

まだ『The HOUR』最終回の余韻に浸っている最中、と同時に、謎だったものがだんだん解けていってます、私なりに(笑)。内容としては、賛否両論あるけれど、まず画が美しかったし、いつもとは違う空間にもっていかれたのは確か。コミカルで政治的かつ社会的な人間模様も盛り込んだ、エンタテーメントとしてとても意味のある作品だと思う。同時に、このドラマで描かれてることは、今リアルタイムで私たちを取り巻いている事件や現象と何も変わっていない…世の中って、人間って変わらないなと再認識させられた。

何事にも真っ直ぐに立ち向かうフレディーが発する言葉には、今の時代にも共通する真実があるし、ときには鉄砲玉のようにシャープで熱く、ときにはシャボン玉のように繊細な彼を、ベン自身が持つユニークな個性、身体性そして演技力で最後まで魅せてくれました。いつもそうだけど、今までになかった役柄を披露してくれてありがとう!!

しかし、この折り紙…何を意味していたのか…。ルーシーの証?

origami.jpg

Read more »

"The HOUR" シリーズ2 決定!!

GOOD NEWS!!
According to Cultbox, "The HOUR" will return in 2012 for Series2!!
here! こちら!

BBCは"The HOUR"シリーズ2の製作を発表。2012年に放送の予定。メインのベン、ロモラ、ドミニクはそのまま出演するとのことで、ニュースとセレブとの関係なども盛り込まれる模様。上記のサイトでは、"The HOUR"セットデザイナーのインタビューもアップされています。

:::::::::::::::::::::::::

うれしいー!フレディーにまた逢える!誰に対しても妥協せず向き合い、怖いもの知らず。危なっかしくって、周りをイライラさせるかと思えば、守りたくなっちゃうようなナイーブさも持ち合わせてるかわいい奴。後半、ヘクターと、ジャーナリストとしての友情、尊敬が芽生えていくのが微笑ましかった。ってゆーか、基本的にヘクター、いい奴。

シリーズ2では、フレディーに恋しちゃう女子が登場して、ベルが嫉妬する…という、ちょっとミーハーな三角関係を希望(笑)♪
で、Lixも心穏やかでなし…みたいな?どう?どう?

ベンがそんなモテるキャラ演じたことあったかな?そういう路線じゃない…っていうのは本人も思ってるかもしれないけど(失礼なっ)たまにはそんなのも見てみたいような気がします☆

Freddie Lyon

"The HOUR" episode6 ......and Meet Freddie!



from hierarchia Thanx!!

Search form