TRICK or TREAT !?

75b1c24a.jpg

Today is Holloweeeeen!

子供はそれなりにかわいくってほほえましけれど、大人がパーティ後だかで一人で思い切りくずれた化粧してウロウロしてるのを見かけると、どうリアクションしていいんだか。無視するのも、もったいない感じがしてウズウズしてツッコミを入れたくなってしまって♪

今日は、鼻の頭の黒いペイントだけが残ってて、何に扮装してたんだか想像不可能な男子を地下鉄で目撃。自分がどんな顔の状況だか、多分わかってないな、あれは(笑)

もしも…ベンが扮装してウロウロしてたら、もっちろんTrickもされたいし、Treatもしてあげたいよっ☆


生意気

I am not there

from http://whishaw.tumblr.com/archive

Not There

Im not there

君をポケットに入れて持ち歩いてもいいですか?


シースルーも似合うじゃないか

ben1.jpg

家に帰って、こんな眼差しで『おかえり☆』なんて言われたら、気絶するなんてもんじゃない。

着させられてるとは思うけど…

Ben3.jpg

こんな格好の人がいたら…やっぱり振り向いちゃうな。
素敵、似合ってるよ、ベン☆

The Tempest Official Site /テンペスト・オフィシャルサイト

http://tempest-themovie.com/

tempest official site



彼女にさえ出会わなければ… -Chriminal Justice-

Chriminal Justice1

Chriminal Justice2

Chriminal Justice3

: : : : : : : :

一番上の写真の(後ろ姿の)彼女に出会ったことで、ベン扮するベンは悪夢に迷いこむ…。
二人してアイスクリームを楽しそうに食い逃げするこのシーン、とても好き。
この彼女(Ruth Negga)今ナショナルシアターで上演中の『ハムレット』でオフィーリアを演じています。
時間差はあるけれど、ここでハムレット&オフィーリアの共演ですね…なんてムリヤリ。
で、現在そのハムレットを演じてるのは、ベンがハムレットを演じたときのオフィーリアのお兄さん役のRory Kinner。ややこしっ。

What's in your mind?

ben.jpg

ben in leather jacket

マフラーは欠かせません

The Pride_ Short Hair Ben

寒すぎるぜ、今日のロンドン。
しかし、このベン!かわいすぎ☆

Happy 3-0!!


HappyBirthdayBen30.jpg


Happy Bday BEN_photo


     Hope you have a birthday as awesome as you are!!!

       さらに勢いつけて、これからも私たちをドキドキさせてねっ!



Search form