Cloud Atlas  髪の毛さわらせてっ☆

ben whishaw in edinburgh
photo by Donald Stirling
www.donaldstirling.me.uk

via uraracat

Bond23にベンの出演決定がしたみたい

ダニエル・クレイグのインタビュー映像をもとにしているのか(すみません、観てませんっ)こちらの記事では、
以前のような『噂』としてでなく、レイフ・ファインズなどと一緒にベンの名前が出演予定者として記載されています。

http://www.hollywoodoutbreak.com/2011/09/28/craig-mendes-just-want-bond-23-to-be-the-best-bond-ever/

Becoming Robert Frobisher!

Cloud Atlas_Robert Frobisher

エジンバラに住むカメラマニアの方が、出勤途中に撮影現場に遭遇して撮ったものだそうです。
髪型、コスチュームともに、いつもとはまた違ったシルエットのベンが素敵です。
from here!

via whishawben

Ben is in Edinburgh!  -今日からエジンバラで撮影-

271401-actor-ben-wishaw-films-hollywood-film-in-edinburgh-410x230.jpg

http://news.stv.tv/scotland/east-central/271401-actor-ben-wishaw-films-hollywood-film-in-edinburgh/

エジンバラで、今日から数日間撮影がある模様!
これはミュージシャンの役としての扮装?

imagesCA05L4XB.jpg
Scott Monument ここでの撮影らしい...

ベン・ウィショー目撃情報

/tumblr_lrqn9r1rkD1qbrp8g.png

Thanks for sharing!
http://thatswhatpeopledo.tumblr.com/post/10376600759
via
whishawben
uraracat

昨日のベン君!?ロンドン・サウスバンクにある、シェイクスピア・グローブ座で。
私も昨日の午後、グローブ座の前を通りがかりカフェのメニューを見たりして…ベンとニアミスだったかも♪
しかし、お髭のベン君には本当に萌えます~♪
昨晩は、エジンバラでの目撃証言もツィッターであったらしく、芝居のマチネ後に、エジンバラへ?それは本物のベンだったのかな?

Cloud Atlas グラズゴーで撮影開始

cloud-atlas-01-set-header.jpg
Hugo Weaving,Halle Berry and Tom Tykwer(Director)

http://www.guardian.co.uk/uk/2011/sep/16/glasgow-favourite-location-hollywood-filmmakers

ついに、撮影が始まったのですね♪
スコットランドのグラズゴーは近年、映画の撮影でも使われることが多いようです。先週撮影されたブラッド・ピット主演の映画ではUSのフィラデルフィアという設定、今回のCloud Atlasではサンフランシスコの設定というように…その起伏があったり、広々とした空間がアメリカっぽくあるのでしょう。ただ、お日様の輝き具合は、いかがなものなのでしょうか(笑)。

グラズゴー市では、そういった映画撮影が市への収益をもたらしてくれると大歓迎みたいです。撮影は9月16日~18日と20日で、記事には撮影される通り名なども気前よく紹介されてます。

このハル・ベリーがメインになっている70年代の章には、ベンも出る予定と書いてあったような…。しかも女性を演じるとあったような…。

Cloud Atlas 情報

Cloud Atlasの撮影は3ヶ月以上かかる予定で、上映時間も3時間位になるらしく、ティクバ監督曰く『消滅してしまったか…という感じであった『2001年宇宙の旅』や『アラビアのロレンス』といったような真の大人向け長編大作をつくりたい』と同時に、近年のマーチャンダイズなどと合わせて作品を売り込むというような、商業的側面ばかりが目立つ映画界に対抗する意気込みらしい。公開は2012年の末になるとのこと。

from
filmonic
Revstan

:::::::::::::::::::::::

大きな話題ばかりが先行してる感じのこの映画ですが、もうこれ以上何も言わず、黙って撮影して思いっきりこちらを焦らして…本編でガツーンといわせて欲しい感じが。(笑) 

Mr. Cumberbatch says....

http://www.guardian.co.uk/tv-and-radio/2011/sep/04/benedict-cumberbatch-ford-madox-ford

"... there's a bit of momentum and I'd like to keep myself available for films. Because I would like to sit at the big table. I've been watching James [McAvoy] and Michael Fassbender and Ben Whishaw and I want a little taste of that…"

ベネディクト カンバーバッチ:
今は、ちょっと映画の方に勢いが向いているんです。なぜなら、僕なりの野望があって...ジェームズ(マカヴォイ)、ミヒャエル・ファスベンダーやベン・ウィショーなどに注目してますが、彼らみたいに…なんてね…。
Search form