Cloud Atlas Official Trailer

fl-cloud-atlas-2_510x383.jpeg



ベン君の露出がめざましくって、追いつけません。♪
しかしっ、どんどん素敵になっていってます…♪

yellowhishaw

tumblr_m7294iQTrq1rap9fgo1_500.jpg

tumblr_m7294iQTrq1rap9fgo2_500.jpg

Hamlet - Shakespeare Uncovered (BBC2 17 July 2012)


Ben appears around 9:00
ベンは9:00のあたりに登場
「ハムレットは内面に凄く入りこんでくる芝居で、自分をむき出しにせざるを得なかった」



Ben appears around 2:00 & 12:20
ベンは2:00 & 12:20のあたりに 登場

Yorickの頭蓋骨を片手に独白をするシーンを理解するにあたり、
「ハムレットを上演していた時期に親友のお母さんが亡くなって、まだ自分が若い年代で、自分にとても近い存在の人が亡くなるってどういうことなんだろうというのを感じながら演じたりした」

12:20
「芝居が終わってからも半年くらい、人との会話での言葉とか『ハムレットだったらこんな風な言い方をしてたな』とか自然に対比させたりしてて、なかなかハムレットから抜け出ることができませんでした。」

上記の要約ちょっとニュアンスが違うかもしれませんが、かわいいからアップしちゃえ♪ たったの3回!の登場で、どれも30秒くらい。でもベンは以前、ハムレット上演時のことは覚えてない…って言ってたし、これだけ語るのって初めてのような気がするので、とても新鮮に感じました!どーでもよさ気なヘアがいい感じ+時おり見せる眼差しが超怪しくって、ノックアウトされちゃった。

Graham Norton Show (BBC2) 30 June 2012



Qのガジェットについて聞かれて
"I can't say....Ican't say"(言えません…言えないんです)

まだ非公開にしてなきゃいけないらしく、ベン、喉まで出掛かってるのに、ためらってる声に萌。

Thanks Uraracat for this site info!

tumblr_m6m3dd6Kg01qbbxaw.jpg

tumblr_m6m3dk60Xg1qbbxaw.jpg



First look: BEN as Q in Skyfall

first-official-image-of-ben-whishaw-as-q-in-skyfall-108209-00-1000-100.jpg

メガネ君…こんなQを想像してたっ♪

from here

Fourth & Main - Behind the Scenes -

406120_495397553819545_242032246_n.jpg

582199_495397120486255_1885249672_n.jpg
523821_495397157152918_1585512523_n.jpg
552211_495397243819576_844815804_n.jpg

上から2番目の後ろの反ってる写真、先週、たまたま観たヴィデオSmooth Criminal(by Micheal Jackson)のダンスの逆バージョンのよう(笑)。観たことありますか?気になったらYou tubeで観てみてね。

Fourth & Mainっていうファッション系雑誌の9月号のフォト・シュートで、
ベンがブライズヘッドで共演して、ベン自身が彼女のファンだ!と公言してるヘイリー・アトウェルがインタビューをするようです。楽しみ~。

It seems that Hayley Atwell("Brideshead Revisited" co-star) will be conducting the interview with Ben.
from here

Thanks! Whishawben

White Whishaw

article-2152669-1367E386000005DC-173_634x600.jpg

article-2152669-1367E386000005DC-253_634x420.jpg



Daily Mail 2 June 2012

この写真、好き

ben1_2247359b.jpg


“I don’t think anyone can walk through the world in a state of vulnerability all the time, can they? And as an actor, you do need to be quite… quite strong. I think it does take courage, in a way. After all, it’s a very revealing thing to do. Putting yourself in a position of being looked at. That’s one of the reasons why I find it very hard to watch myself on screen.” So, the vulnerability is all an act? “No,” he says eventually. “I wouldn’t say that… But you do use things about yourself as an actor, don’t you?”

生きていくうえで、もろくて傷つきやすいなんていう状態でばかりではいられないですよね?役者って、とても…とても強くないとやってらんないです。ある意味、そうであるための努力も必要です。とにかく、自分をすごくさらけ出す作業であるし、周りからの視線を集める立場にあります。スクリーン上の自分の姿を観るのは厄介なことのひとつだったりします。

(あなたの個性である)壊れやすそうな雰囲気は演技ですか?

やがて『いいえ』と彼は答えた。
『そうは言いませんが、役者としてそういった自分の要素を使うってのもアリなんじゃないですか?』

Telegraph 30 June 2012
Search form