"Cloud Atlas" London Gala !! 3



ベンの部分は3:34~

ロバート・フロビシャーのパートについて
『本を読んだときは「愉快」なキャラクターだなと感じたのです…彼はとても野心家だし…でも、映画では彼のキャラクターと内容の展開を少し変えてあって、映画を観た方から『感動的なラブ・ストーリーだった。』というような意見を聞いて、僕自身が心を動かされてるというか、意外だったりしてます。』

『画面上では相手役(ジェームズ・ダーシー扮するルーファス・シックススミス)と絡むシーンは少ないのですが(うまく関係が交差するような)効果的な演出になっているからですね。』

映画全編を通して表現されている「永遠の愛」というものの描き方については?
『愛が様々な形で次世代へ連鎖して受け継がれていく…というアイデアは本当にいいなと思います。』

何役も演じるっていうのはどんな感じですか?
『素晴らしいです。子供に戻ったみたいで。カツラをつけて、可笑しな鼻をつけたり、馬鹿げたコスチュームを纏ったり…楽しいとしか言いようがないです。ラッキーなことに、そういうことが実現するんですね、こういう仕事していると。』

出演を決める時に、扮装したりとか面倒だなーとか思ったりしましたか?
『そういうことは前もって考えたりしないです。当日の現場に行って、そうだったなーって気づくみたいな。でも、顔中に接着剤をコテコテ塗られたりして…自分では心の準備をしたつもりだったんですが、勘弁して~死んじゃう~なんて思ってしまいました。ははは~』

”Cloud Atlas” 観て来ました



時空を超えてDNAが渦巻いているなー、これを乗り越えて
自分も存在してるんだなーと実感するような物語でした。
いつの世にも、色んな形の愛があって、受け継がれてきた、
と同時に、人間は同じ過ちを繰り返さずにいられない罪な存在…。

3時間近くなのですが、それぞれの役者さんの見せ場ばかりなので
不思議と退屈しませんでした。『えっ、これだけのためにコテコテ扮装?』
みたいなシーンもありましたが、みなさん真面目にプロの芸をしていて
画面を引っ張ってたと言いましょうか。(笑)
そして、思っていた以上に音楽が心に響き、とても美しかった。

しかし、ベンは切ない役が本当に似合うなあ…。

"Cloud Atlas" London Gala !! 2

tumblr_mifo46TbwJ1rxkasxo7_1280.jpg



tumblr_mifo46TbwJ1rxkasxo9_400.jpg

tumblr_miflqd3tXH1rxkasxo3_400.jpg

tumblr_mifo46TbwJ1rxkasxo4_500.jpg

tumblr_mifxr6sZNH1rxkasxo1_400 (1)

tumblr_mifns52Kig1r412rko1_500.jpg

from here via here






"Cloud Atlas" London Gala !!

ben_cloudatlas premire3
ben_cloudatlas premire1

ben_cloudatlas premire2

Sorry for the quality of photos because my camera was not working properly...
but it was really lovely to see him and his smile is a true gem!!


Hugh Grant
Hugh Grant

Jim Broadbent
Jim Broadbent

デジカメのフラッシュが壊れていて、こんなのしか撮れませんでしたが
ベンのラブリーなスマイルが見られたのが何よりでした☆

行ったのが遅かったわりには、レッド・カーペットを敷き終わってなかったというのが
イギリスだな…と。パパラッチ風な女性が、こんな地味なプレミアも珍しい…と言ってました…。

Ben が今週金曜日BBC5のラジオに!

kermode.jpg
http://www.bbc.co.uk/podcasts/series/kermode

Ben will be on BBC Radio 5 Broadcast live on this coming Friday 2pm!

今週金曜日午後2時からの、映画関連のレビュー番組にゲストで出るようです♪
多分『クラウド・アトラス』公開にひっかけて。

blueivyさん、情報をありがとー!


Week one of rehearsals for "Peter and Alice"

tumblr_mhl717wRVr1qe868lo1_500.jpg

from Micheal Grandage via here.


:::::::::::::::

あと1ヵ月ちょっと…ドキドキしてきた…
Search form