囁きあうふたり

Ben and Judy
@"Peter and Alice" Opening Night

楽しかったわ…でも、明日でお別れね…。

P&A へ再び

また、観てきました☆

今まで私が観た中で、スタンディング・オベーションが一番で、観客の熱気があったようなっ!というのも、観る側の芝居に対する期待度が、ジュディ・デンチと『BAFTA主演男優賞のベン・ウィショー』が出てる芝居という観方になった…というのもあるかもしれません。

それを受けてか、演者たちのパフォーマンスにも以前に増してメリハリが感じられました。笑わせるところは、きちんと笑わせる…みたいな。
ベンの演技も今までの涙、鼻水ゴーゴー出しまくりから、今回はさらに入り込むというのか、こちらをも彼の悲痛な内面にズンズン引きこんでいくかのような狂気を感じました。ちょっと怖かったくらい。本当に痛々しすぎて胸が痛い。

また行きます…ええ(笑)。

ben in Peter and Alice

ben in Peter and Alice3

ben in Peter and Alice2

photos via uraracat

He won ! - BAFTA Leading Actor 2013 -

_67563133_benwilshaw_pa.jpg
http://www.bbc.co.uk/news/entertainment-arts-22078740






ベンは、まさに英国の演劇界を背負ってたつ俳優のひとりなんだなあと実感。
本当にうれしいです。

Peter and Alice - Q&A - 7th May2013

d0160581_19441630.jpg

revstan.jpg

from revstan


:::::


チケット買ってあったのに、行けませんでした…。
この悔しさをバネに、これから生きていきます(泣笑)。

でも、こちらにQ&Aに行かれた方の記録が!
Check it out!

http://theatre.revstan.com/

Peter and Alice - trailor-

Search form