Mojo 再び行ってきました♪

MOJO-GLE-5854.jpg
MOJO-GLE-5866.jpg
MOJO-GLE-5953.jpg
MOJO-GLE-5954.jpg
MOJO-GLE-5955.jpg

© Geraint Lewis
http://geraint-lewis.photoshelter.com/gallery/MOJO/G0000C2qOAttmGNQ

ベン、まぎれもなく身体を鍛えてることが判明しました(私の眼にはっ)。
ますます見せる体になっておりました。

前回観た時よりも、コックニーアクセントが強くなってると芝居前半は思いましたが、
後半からは、気がつけば口調は単なる『悪ベン・ウィショー』になってたような(笑)。
ベン、ごめんね。

それぞれの役者の上手さが、一段と冴え渡ってきたような気がします。
ただ今回も、ここで笑って欲しくないなーってとこで笑う人がいたりして、笑う準備をしてるような観客がちょっと気になりましたが、受け取る人によっては、ジョークのノリとかがたまらない脚本なのでしょうね。
筋書きは、Greek悲劇からヒントを得ているというような事が書いてあったような気がしますが、ちょっと調べてみたいと思います。

しかし…ベンの歌…さらに聴かせてくれました♪

There was a time.... こんな時もあった…

tumblr_mpxmds2TUH1rodohlo1_500.jpg

tumblr_mpxmds2TUH1rodohlo4_400.jpg

tumblr_mpxmds2TUH1rodohlo2_400.jpg

tumblr_mpxmds2TUH1rodohlo3_400.jpg

from here!
@ Royal Court Theatre 2009 winter

::::::::::::::::


4年前のRoyal Court Theatreでの公演中のベン。
こんなゆるやかモードの日々はもう来ないのかしら…。

しかし、すべて~が素敵なベン♪
Search form