"PADDINGTON"を観て



とにかくPaddingtonの表情の豊かさに吸い込まれっぱなしでした。
そしてその彼の後ろにはベンが存在するなんて…なんて素敵!
ベンの声のユニークさが本当にPaddingtonに合ってる!

せつなさもありながら、全編ホノボノとテンポも良くて、
ロンドンのいいとこ取りな感じも目が離せない。
家のインテリアや衣装もひとひねりしてたり、カラフルなので
部屋の傍らにBGVとして流しておきたい感じも!

ただ、パパ役のHugh Bonnevilleと、アンティーク屋のオヤジ役のJim Broadbent
の顔が似ていて、観ているときに何度か混乱(笑)。
どちらかを、少し違った味わいの役者さんにしてみて欲しかった感じが。

Paddingtonがペルーからの航海中、白いキャンバス布の下で隠れてるシーン…
TVドラマBooze cruiseのベン演じるダニエルを思い出した。あれも可愛かったな…。

もー本当に、Paddingtonにフォーリンラヴしない人がどこにいましょうか。
"一家にひとり、PADDINGTON!"

687883034_3848723971001_paddington-ben-whishaw.jpg

"The Muse" 4月17日ついにネット公開!

wearecolony_muse.jpg

https://www.wearecolony.com/the-muse/
Search form