Happy New Year Everyone!!

Happy new year 2016
photo by Harry Carr
from here!

僕はQとは違うよ~






Spectacle Q in SPECTRE

Q poster

今回SPECTREでは、すっかりいい子になって!
「Mは僕のボスだから…」とか、
「僕には家のローンと…」とか
半分冗談にしてもQにそんなセリフ言わせなくってもと、
思ってしまいましたが、そのあたりの親しみやすさもあってか
すっかり愛されキャラに成長して、真面目さとコミカル加減など
すべてが程よくキマっていたので良しとしましょう☆

ただ、前作SKYFALLでの何かやらかしそう…みたいな
反逆児っぽさが恋しいところではあるのですが。

今回は、ちょっとお疲れな感じのボンドといい
どことなく小粒で柔なVILLANたち(企んでることは大きいのに)
という気がいたしました。
アンドリュー スコット扮するCも、常に徹夜明け風けだるさ丸出しで
なんでもっとシャープ&ダークじゃないんだろう?と。

あと、悪の組織SPECTREのタコのロゴの
足が7本しかないっていうのが気になって、気になって(笑)。
あれは、ずっと昔の007シリーズ「オクトパシー」と何か関連が?

ロンドン・スパイといい、なんだか、アクションやサスペンスものは
素直に楽しめない自分がイヤになってきてます…。

とは言え、Qもダニーも大好き♪
Qだけのスピンオフ映画ができるといいなあ。
充分イケるキャラクターだと思う!
というか、やっぱりQサイコー!です。

@ ’Paddington’ Premier

Check out our interview with Ben Whishaw the voice of Paddington at the premiere of Paddington Bear's new movie. We asked him what his favourite sandwich filling is...find out what he said!

Posted by Warburtons on Sunday, November 23, 2014


パディントンはマーマレイドのサンドイッチが一番のお気に入りですけれど、貴方は?
「マーマイト…あと…ストロベリージャムも好きです。」

パディントンを演じるってどんな感じでした?
「緊張しました…やはり、プレッシャーも感じたし、色んな方々の思い入れもあるので…
でも、演じたのはすばらしいことだし、すごく楽しみました。」


ジェームズ・ボンドからマイケル・ボンド(パディントン作者)への(仕事)の変換は?
「いいところを付いてきますね。ちょっと混乱があったけど、自分を熊だと思いこんで
彼の頭の中に自分をセットしたら、次第に楽しくなっていったんだ。」


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

礼儀正しく、きちんと受け答えするベンでした。

from 'London Spy epi.1'

LS_again-4.jpg

LS_again-3.jpg

LS_again-1.jpg

LS_again-2.jpg

'I 'm easy to read... !?..僕ってわかりやすい(人間)…でしょ?なんてことを幾度となく言うダニー。
愛おしい!!

ルパート・グールドが’リチャード2’の演出を振り返る

On Being An Artistic Director | Almeida Questions | Almeida Theatre, London from Almeida Theatre on Vimeo.



リチャード2を演じたBenと、その敵役Rory Kinnerの競演がいかに凄かったかを、
監督がちょこっと語っています(29:30あたり)。

blueivyさん、情報をありがとうございます。

Bye.. London Spy...

tumblr_nyhqyu5FxZ1rjp8eoo2_500.gif

tumblr_nyjywlPQhr1t2itj7o2_500.jpg


終わってしまった…終わってしまった…

瞳の奥に残るのは、ベンの美しい裸。
脱ぎっぷり、素敵だったよ!ベンありがとう!

話自体は、まあ大風呂敷を広げてくれたという思いですが
最初から最後まで画面を思いっきり引っ張ってくれた、
ベンの役者ぶりが楽しめたので、よしとしましょう。

ベンは嫌がる言い方かもしれないけれど、
やっぱり彼がカミングアウトしたことで
彼だからこそ、ほかの役者以上に表現できることが
さらに見えてきたように思う。
彼自身もそうだと思うし、ファンも。

ダニーという役に対して、彼が投影してきたことは
嘘がないと思うし、ファンも今まで以上に彼の表現を
伸び伸びと楽しめた作品なのではないかなあ。

あー、とにかく
終わってしまった…終わってしまった…

'London Spy' episode 4

LS5-5_files.png

images are from here!
Search form