The Lobster (directed by Yorgos Lanthimos)

the-lobster.jpg

Ben-Lobster 1

前半は、小さな子が「ごっこ遊び」してるような会話の
シュールさにブラックな要素が散りばめてあって
ニヤニヤしっぱなしでした。
あのナンセンスさに脱帽!
そして!ベンの見せ場がたくさん♪
でも、後半はちょっと重たくはあったかな。

全体のストーリーは置いといて(失礼なっ)
この映画のベン(役名ジョン)、本当に面白かった!
本人も(他の役者さんたちも)淡々とノリノリで演じるのが伝わってきた感じ。
やっぱりベンには、もっとデッドパン・コメディやって欲しい☆
主役じゃなくっても全然オッケー!
というか、脇でジワジワさせてくれるベン、最高です。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


3.11ですね。
あれから早くも5年。

変わったこともあれば、全然変わらないこともある。
私たちはどこに向かっているのか
いま一度じっくり考える日でもありますね。
Search form