ベンに逢ったああ☆

今日が終わっちゃう前に書いておこう。。。

ベンにバッタリ遭遇したっ!
Londonのソーホーで7:00pmごろ。

ベンは『ブライト・スター』の音楽担当のMr. Bradshaw&もう一人男子と歩いてた。
私と友人はちょうど道にさしかかるところで、直角方向でバッタリ、もう目の前☆

昨日もブライトスターのDVD観てたし、友人に会う前にキーツの詩集を読んでいたりして
あまりにも目の前にいるベンが自然に感じた自分にビックリ。。。

『Hi. Ben!』私、まずアプローチ。ベンはニコニコ顔で『wow..Hi!』みたいな感じ。
Mr. Bradshawともちょっと会話を交わし、その間、私の友人Yは
『もしかして...あなたベン?H(私のこと)からあなたのこと色々聞いてますよ~』
みたいな。
ガヤガヤした状況で、とても二人で向かい合って話せる状況でもなく(泣)
『well... Nice to see you, Ben! Give me a hug!』で、ハグを頂きっ☆
『Have a Lovely Weekend!』と、キラキラお目目のベン。

NYでの芝居の時からは、また逆戻りして、クタクタ感のあるベンに戻ってて、
国宝級の俳優には見えなかった。
でも、そこがいい。。。きゃは。
白地に青い大きなロゴの入ったTシャツ着てました。

あー、もうちょっとだけ話したかったな☆











Comment

まだ興奮状態です☆

うららさん。kikoさん。
コメントありがとうございます。

昨夜はやはり興奮してたのか、あんまり眠れませんでした。
今もボケッとしてます。
ちょうど昨年の7月5日にベンに道で遭遇して、あと1ヶ月で一周年だわ~
カウントダウンしましょーなんて思ってたら、また逢ってしまいました。
運命ですかっ、これは(笑)
人生のミラクルを使い果たしてしまったような。。。

TEMPEST...めちゃくちゃ楽しみですね。
ベンに対して『Huge honorable mention』という評価が早くも出てるなんて、
凄いキャストに混じってもベンの存在が際立っているのでしょうね。
もぉー、本当にベン君は、また何をやらかしてくれてるんでしょう☆

お二人ともまた『ブライト・スター』に行かれるのですね。
大スクリーンでベン君を観られるのも、また格別ですよねー。うっとり。
ぜひ、ぜひ、思いっきり酔いしれちゃって下さいね♪

No title

きゃぁ~♪はーやさん、またまたベン君に遭遇したんですかぁぁ。
羨ましすぎます。

しかも、そんなところで・・・まっどうでもいいことですね。

でもいいなぁいいなぁロンドンに行きたーい!ベン君の舞台観てみたーい!
子持ち主婦には遠~い夢ですが、いつか叶えるぞを胸に日々頑張ってます(笑)

『Tempest』の記事、私も見ました。レビューがあるってことは見たってことですよね。
ああ~早く動くベン=アリエルが観たい。

で私も今度の火曜日にもう一度『ブライト・スター』観に行くことにしました。
チラシ渡した若い子が観たいから一緒に行ってほしいと言ってきたので。





How lucky you!

もおもお、はーやさんたらっ、またあ??

すっごい確率じゃない?いくら Londoner だからって!!
徘徊する場所の傾向がベンと似てる(笑)??

I'm so~~~~~jealous !! じぇらす どす~☆

・・・・・・

ところで、今日みた記事で 『Tempest』 レビューでベンは
huge honorable mention を得た みたいなのをみたけれど
もう試写をした業者はいるってことよね。(当たり前か・・・)

ヒュージ・オナラブル・メンションとは??いかに??
早くみた~い!

ベン次の仕事は?
はやく知りたい!はやく舞台も観たい!はやく会いた~い!
はーやみたく遭いた~い!たいたいた~~~い・・・・・☆

とりあえずこの嫉妬を鎮静するために明日『ブライト・スター』を観てきますっ(笑)


Comment Form

Only the blog author may view the comment.

Trackback


Use trackback on this entry.

Search form