ベン・ウィショー 後ろ向いてるのは誰?

tumblr_l0g0uzYtnu1qb7rvdo1_500.jpg

ベンがドラマスクール時代に、ガタイが良く見栄えするクラスメートばかりに囲まれて、自分は場違いのように感じていたことについて

"I remember just feeling like I'm skinny and a bit odd, and I got cast in lots of character parts, which I was totally happy doing. They were great. But I certainly didn't think I was going to be a leading man."

『僕はガリガリの痩せっぽちで、ちょっと変わり者のように感じていました。そんなわけで(スクールの公演では)個性的な役を数多くもらって、やりがいがあってとってもハッピーでした。一方で、自分は決して主役を演じるタイプではないと思ってました。』

* * * * *

べん、かなり謙遜王子だわ。地元の青少年の劇団にいた時に、すでにハムレット演じてたりしてるし、同時期にエジンバラの演劇フェスティバルではPrimo Leviの自伝『if this is a man』を基にした芝居で主役Levi役を演じて5☆の評価までもらったりしたそうだし。自分じゃ主役の器じゃないと思っても、やっぱり何かしらキラキラするものを発散しちゃうのね、ベン君は。ブライト・スター☆

tumblr_l0g0szjuTq1qb7rvdo1_500.jpg

多分、右端が未来のスター☆

Comment

Comment Form

Only the blog author may view the comment.

Trackback


Use trackback on this entry.

Search form