☆☆☆ また、また、ベンに遭っちゃった ☆☆☆

嘘みたいですが、本当です!三度目です!
ところはロンドンの中心部のTottenham Court Road(トッテナム コート ロード)という通りで夕方6時30分くらい。

金曜日ということもあり、私はヘトヘト状態で歩いていたのですが、なんかどーしても見ずにはおれない赤いものが左目に飛び込んできました。で、それはっ!赤いジャケットを着込んだベンだったのです。ウファァーと思いながら『ベーン!』って私、呼んでました。(でも、私のこと覚えてくれてたかな?変な奴と思われてないかなと、ちょっと不安)

私『元気でしたか?』
ヘラヘラ顔のベン『イエース』
私『会えてうれしいです。よく通りで会いますよね(覚えてるかどうかわかんないけど言ってみる)』
ベン『この辺りで働いてるの?』
私『そうですよ~』と言いつつ、ベンのニヤニヤ笑顔に惹きこまれる。
我にかえり
『テンペストのトレーラー観ました。すごくキレイだったあ』
『oh- Yeah そうだよねー』
『次のプロジェクトは何ですか?』
『ええっと、ひとつドラマのパイロットを撮りましたよ。どうなるのなかあー。あのねーHBOっていうところの…』
『知ってますよ。LAで撮影したんでしょ?』
『そうそう。うーん、どうなるかわからないけど…いい感じだと思うよ(ニコニコ)』
『エキサイティングね』
『oh-yeah!』(すっげーいい笑顔&瞳キラキラ)
で、ベンと(また!)一緒に歩いてたマーク・ブラッドショー君が、ちょっとお疲れな感じで横に立ってたので、私、前回と似たフリをかます。
『作曲家の方ねっ!Beautiful Music♪ Yeah!』と私、親指を立てる。(なんだかなー思いつつ、出てしまいました…でも、本心。ブライトスターの音楽は美しかったもの。)

1・5秒位、ベンの笑顔に見とれつつ、『ハグしてっ!』光線を送る、いつものようにっ。ほっぺキス、ハグを頂きっ!『Oh My Goodness! 会えてうれしかった~、またね~♪』

* * * * *

あのねー、今までのミラクル遭遇の中で、いっちばんベン素敵だった。スッキリ笑顔で、髪の毛もいい具合に伸びててカールも麗しく☆☆☆ 写真一緒に撮りたい衝動にちょっぴりかられたけど、なんとなく彼のキラキラ目ヂカラだけで満足になっちゃった。もー、ほんのひと時だったけど、心は舞い躍りまくりました♪まだ、夢見てるような状態です。

しかしながら、疲れてて化粧直しもせず(いつもだが)、髪の毛もボサボサ状態であった私。目もどこか焦点が合ってなかったであろう…。

と、いうことで…今日の教訓。
『いつ何時VIPに会うかわからない。準備しとけよ、自分!! Be Prepared!!』

Comment

kikoさん

写真で見るだけでも、本当に赤赤した元気いっぱいの眩しいジャンパーですよね(笑)

ベン君は、写真などで見ると黒っぽいものばかり着てたことあったけど、最近は赤モードなんでしょうか?私は赤が好きなのですごくうれしいです。

ベン君が『いい感じ☆』と言ってたHBOのパイロットが成功して、シリーズ化までいってTVで観られる日が待ち遠しいですね~☆

No title

キャーキャー!!はーやさん、凄~い羨ましすぎるわ☆
もうこれは運命ですねきっと。

そしてベン君はやっぱり赤ジャケなのね♪

さわやかな笑顔なベン君、一度でいいから生でおがんでみたいなぁ。

はーやさんの報告読んでるだけでもチケ取りで撃沈してた気分も浮上しそうですわ。
ありがとう~♪

うららさん

Do I wake? or Sleep? 
キーツの詩のように、これは現実?私、寝てた?と疑ったりしてます。ロンドンそれほど広くなし…ですが、それでも不思議です。本当に運命ですっ、これはっ(笑)。まあ、ベンが本当にところ狭しとロンドンをほっつき歩いているということなんしょうかねえ(笑)とにかくご馳走さま~!ベン君☆

それにしても、あのNYでも着ていた赤ジャケット。目立ちすぎです(笑)!本人は気づいてなさそうだけど、ロンドンの赤バスと本当にいい勝負。寒い日でしたが、ベン君よほど気に入ってるのか、しっかり首もとまでジッパー閉めて、一緒にいたブラッドショー君は、それに合わせて真青のジャンパー着て、二人して赤組、青組モードでした(笑)時間的に、お芝居かなんか見に行く途中だったのかな~なんて想像します。

もお、もお、もおー!

なんてやつだこのヤロウ~おおおおお!

としか吠えられない。。。

でも、おめでとう☆☆☆

ベン&はーや、 You are bonded through a some kind of red thread. Or maybe a red jacket?(笑)

I'm so~~~~~~jealous. (胸が焦げる~!この炎の紅さだったら負けないかも???)
でもでも、本当に Congratulations × 100万回 !!!

(また、ブラッドショー君かあ)

見たかったなあ、ベンのさわやかすまいる&くるりんヘア ♪

ベン・エキスが切れてきて自分で注入するこのところの日々・・・。今日もこれからちょいと仕事で一大プロジェクトに出向くところだけど、はーやさんの朗報を、元気の素としてがむばって来ます。。。*


それにしても赤ジャケは縁起がいい ♪

Comment Form

Only the blog author may view the comment.

Trackback


Use trackback on this entry.

Search form