ベン・ウィショー NY映画祭にて 2nd October 2010

 Ben in NY 1

Ben in NY 0

昨日のベン、とても元気そう~☆ ヘアもいつになく落ち着いています♪

Comment

kikoさん

ベン君も何やら忙しそうな秋してますね~☆つい先々週までロンドンで徘徊してたかと思えば、先週にはNYに飛んでて、これからテンペスト公開に向けてのPRとかで海外を回るのかな?ベン君、そういうの苦手って言ってましたね。

このベン君の、元気そうで自信さえも感じられる笑顔!本当に嬉しくなりますね☆

No title

わ~い☆ベン君、元気そうだわ~。
ヘアーも落ち着いてて爽やかさん♪
なんかそれだけで嬉しくなっちゃいます。

秋は行事が多くて何かと落ち着かず情報について行けなくなりそうです(苦笑)

Comment Form

Only the blog author may view the comment.

Trackback


Use trackback on this entry.

Search form