The Tempest トレーラー



Tempest_1.jpg

Tempest_2.jpg

Tempest_blackben0.jpg

Tempest_blackben.jpg

Tempest_blackben00.jpg

Tempest_Ben0.jpg

Tempest_whiteben.jpg

Tempest_Ben.jpg

* * * * *

ハワイの青空がストーリーに対して青すぎやしないのか(笑)予告編の感じだと、タッチがちょっと軽くってヤングに♪親しみやすいテンペストって感じなのかな、と。このノリでいいから、CGいらないから、舞台で観たい感じがする♪

ベン君の変身もとても楽しいけど…素顔のベン君が、見られないのか…と思うとなんだかな~(泣笑)



Comment

うららさん

円谷プロ~(大笑)確かにっ!プラスチック系なチープな中に変なオドロオドロしさが…。どうせなら、ハーピーアリエルも、ピアノ線をチラチラ見せながら飛んでる~とか…そう、ティム・バートンの『エド・ウッド』みたいな劇中劇風で、テンペストのドタバタコメディってのもいいかも、とちょっと思っちゃいます。

で、ピアノ線で引っ張りあげられたまま、撮影が変な方向行っちゃって、降ろしてもらえないアリエルは空中でダラリと気絶…みたいな。ドリフか、これはっ。

おっしゃるように、アリエルはベンにとーっても合ってる役ですし、画面を思い切り元気にかき回すベンをもっともっとみたいですね☆

あの集合写真見ました~♪ちょっとない写真で、しかもご機嫌そうで、麗しいベン君でございます~☆

なんだか

円谷プロの怪獣ドラマを思い出してしまうのは私だけでしょうか?
(そういう意味でもお子さま、ヤングに受けるかもしれません・・・笑)

ハワイの空の青さはあれはあれで必要で、魔法を使い出した途端、急に暗雲立ち込め・・・なのでしょうが、ちょっとトーンが違いすぎますかね。

ベンには合ってる役ですね。素顔が見られないのは残念だけど。
NY 映画祭でとっ~ても素敵な 素顔 & 笑顔 を見られてしゃぁあせぇ~(でれ~ん)

いつも必ず見に行くサイトに昨夜、テンペスト・キャスト/スタッフの集合写真が載ってて、ベンだけ「入れてくれ~」みたいに人を掻き分けてるのが写ってて、笑いました。。。

Comment Form

Only the blog author may view the comment.

Trackback


Use trackback on this entry.

Search form