ベン・ウィショー ここはどこ? It's Japan!

『パフューム』の宣伝で、ティクバ監督と来日!2007年頃?
でもベン君は、空港から直行する忙しさだったらしく
いきなり異国にタイムスリップした感じで
『ここはどこ~?』状態っぽい(泣)

でも、とてもラブリ☆

normal_84096368.jpg

normal_84096324.jpg

normal_84024861.jpg

Comment

うららさん

この写真群、カメラのフラッシュのせいか。肌が余計に透き通って見える上、あんな表情するもんだから、本当にいやがられても守ってあげたくなっちゃいますね~☆
ミサンガ…なんだかベンらしくないような気もしてしまうけど、キラリとポイントになってて素敵です。
次はどんな作品で来日してくれるんでしょうか?もしかしてテンペストで?

この来日で日本でも

twitchy な印象が強くなったのでしょうね。
それで、多くの日本女子が「この役者はいったい誰?」「守ってあげた~い!」ってなったのではないでせうか?(私もその一人。笑)

何と言っても水もしたたりそうな、濡れ髪?ホテルについてシャワーを浴びて駆けつけました状態(勝手な推測)。不安げながらも涼しげなまなざし♪ それがまた女心をくすぐりーの。。。

今年もまさに開幕!の2006年10月の東京国際映画祭に来日した時のだと思います。
余談ですが 今年の3月 NY の The Pride 出待ちで ちょっとだけ話した時、私が

「Bright Star のプロモーションでもしかして日本にいらっしゃるご予定などは?」

とおそるおそる尋ねたら、ベン様

「残念ながらないけど、I have been there before just very briefly 」

って、と~っても申し訳なさそーに答えてくれたのです。(私、この時の来日のことだと思ってもっとつっ込んで話そうと思ったけど、咄嗟に、あんなにぶるぶるしていてもしかして、あまりいい印象なさそうかしら・・・と悪いのでやめました。。。)

とにかくこの時のこの黒い革ジャンのと、肩章がついてる水色ダンガリーシャツで写ってる写真群はベンの本来の魅力が凝縮して現れていてどれもどれも大好きです ♪ 
今、気がつきましたけど、左手にミサンガみたいなのしてたんですね ♪
(映画ヒットの祈願?)


Comment Form

Only the blog author may view the comment.

Trackback


Use trackback on this entry.

Search form