まだまだ『The Pride』 ベン・ウィショー誕生日前夜祭☆ 

The Pride interview_Main_Ben Whishaw

http://www.nytimes.com/interactive/2010/02/07/theater/20100207-ben-whishaw-multimedia/index.html


ベン・ウィショーです。
Alexi Kaye Cambellによる芝居『The Pride』で、オリバーというキャラクターを演じます。

映画の脚本をかなり沢山読んでいたのですが、どれも熟考されていると思えなくて…で、突如この脚本が手元に届き、読みました。どういう内容なのか、誰が書いたなども知らないままに。そして、その質の高さに驚いたのです。役者に対して挑戦的である…ということが最初の感想でした。脚本を書いたアレクシ自身も役者であるので、役者への本当の愛があり、登場する4人の役者すべてにとって、素晴らしいチャレンジだと思います。時代、シーンを行き来する機敏さが要求される、ということも強く感じました。そしてこの芝居には、真の美があるということも感じるようになりました。

いかに私たちが他の人と繋がれるのか、いかに愛しあえるのか…というようなことにも、とても共感を持ちます。

The Pride interview_Ben Whishaw

明日はスペシャルな日だね~☆



Comment

Comment Form

Only the blog author may view the comment.

Trackback


Use trackback on this entry.

Search form