ベン、結婚してっ☆

infrontofkeatshouse.jpg

ハムステッドのキーツハウスにて。ベンとジェーン・カンピオン監督

I fell in love with Ben. It’s very easy to. I’d marry him if I could’ve. I suggested the idea. He’s interested. Be really outrageous, wouldn’t it? A little age difference we can live with it!

『ベンに恋するのは、たやすいわ。できるものなら結婚したいくらいよ。
 ベンに聞いてみたら、彼も興味あるって!
 かなり、すぎた話かしら。ちょっとの歳の差なんだけど(笑)』

ベンのことが大好きっ☆っていうジェーン・カンピオン監督の気持ち…よーくわかる。
一緒に仕事をして、どんどんベンの魅力に惹きこまれていったとか…。
あんな強そうな女性なのに、ベンの前ではデレーッとなってしまうのね。よーくわかる。


bencampion.jpg

Comment

☆☆☆

みなさま。
『結婚して☆』…これはカンピオン監督になったつもりで、言っているのであって、私からは、とてもとてもそんなことは言えませんです(笑)


kikoさん。

ダンナがいたって、それはそれ。これ(ベン)は、これですよね~☆
私にも子ども(娘)がおりますが、彼女は最近『Ben10』というアニメがお気に入りで、そのヒーロー、Benに恋してる模様。これで私も家族の前で気兼ねなく『Ben! Ben!』と叫ぶことができるようになりました☆やったぁーっ。



うららさん。

猫好きのベンのことですから、子供も大好きでしょうねえ…って関係あるかな?エコバッグ持ってたり、リサイクルもやってる庶民ですから、きっといい家庭人になりそう。。。でも、全然想像できないっ☆案外ベンって、料理とか上手そうな気がするんですが。得意の絵を描くように盛り付けとかも凝ったりしてっ。

No title

カンピオン監督の気持ち、よーくわかりますよ~。
ダンナがいたって(子供もいますが)ベン君に恋するのさ。

子供にいたっては私が何回もベン君のDVDを観てるので
呆れてますが(笑)

もおー!

今度はいきなりプロポーズの言葉ですかあ、はーやさん!!

びっくりさせないでー(笑)

Twitter や Facebook ではたまに 「Marry me, Ben !」
みたいなのは見ますが・・・

実際ベンって結婚したらどうなんでしょうね?
今までの役柄からだと到底家庭的なパパ像は想像できませんが
実際に、自然や動物やエコやガーデニング好きとなると案外イギリス的な
家庭人になるのかも?などとも想像できます。。。

そういえば、去年の夏だったか、ベンの Wikipedia に何気に
ベンが結婚したことになっていて、それを知った、その頃私が書き込みしていた
サイトの住人たちが騒然としたものです(笑)

そのうち、2週間くらい(?)でまたその部分が削除されていたみたいなので、
誰か愉快犯などのしわざだったのかもしれません。(もしやはーやさんではない?笑)

これもイギリスのサイトでみたのですが、数ヶ月前に
ベンの幼なじみが、「里帰りした際にベン、女の子を連れて帰ってた」
っていう情報を、その幼なじみが自分のボーイフレンドだという女の子が
書き込んでいるのを見ました。
そして、その子最後に「女性諸君、まだ望みはありますよ!」みたいに書いてた(笑)


(それにしてもこの写真!ベンに抱きかかえられているカンピオン監督になりたいっ☆)


Comment Form

Only the blog author may view the comment.

Trackback


Use trackback on this entry.

Search form