着させられてるとは思うけど…

Ben3.jpg

こんな格好の人がいたら…やっぱり振り向いちゃうな。
素敵、似合ってるよ、ベン☆

Comment

atsumiさん

ベンが『ファッションはいつも後回し、あんまり興味ないんです』ってゆうのは、実際にバッタリ遭遇したときに納得!(ベン、ごめんね)で、通りを歩く一般人の方が全然オシャレに思えるくらいでした(笑)。でも、ベンの細さって美しくしなやかだし、なんでも着こなせてしまう独特の雰囲気があるんですよね~。スタイリストの方達にとっても面白い素材で、色々着せ甲斐があるだろうな。と、ファンしか言わないこのセリフ!

ウェストはかなり細いのか、ベルトが心地がわるいのか、スーツ姿でも、ズボンにサスペンダーっていうのがチラリと見えたことがあります。これが、またかわいい☆

No title

ベンだから似合うのですよね〜普通の人が着たらとんでもないことになるでしょう。このチェックは目立ちます。
ベンのウェストは何センチくらいなんだろう?(爆)痩せ過ぎてるわけではないけど、細身ではありますよね。だから何なんだ、ですが(苦笑)

Comment Form

Only the blog author may view the comment.

Trackback


Use trackback on this entry.

Search form