シースルーも似合うじゃないか

ben1.jpg

家に帰って、こんな眼差しで『おかえり☆』なんて言われたら、気絶するなんてもんじゃない。

Comment

うららさん

ベンは、やっぱり白いキャンバスといいますか、何を投げかけてもそれを自分の中に取り込んで彼なりの表現ができるのだろうなーと思います。『彼にこれを演じさせてみたい』『彼にこんな格好をさせてみたい…』などなど色んなクリエイターが列をなしてるんじゃないでしょーか。

Criminal Justiceで共演したベテラン俳優のPete Postlethwaiteでさえ『ベンはカメレオンだ』って言ってましたね。これからも次々何がベンから飛び出してくるのか…楽しみで楽しみでなりませんね~☆個人的には思いっ切り不良な男のベンを見たいです☆

またこの

退廃的な壊れ椅子などもドラマを感じさせて、私も即、卒倒!!

ベンって、クリエイターにとって本当にいじり甲斐がある存在なのでしょうね。

私にもいじらせて~!(笑)

Comment Form

Only the blog author may view the comment.

Trackback


Use trackback on this entry.

Search form