TRICK or TREAT !?

75b1c24a.jpg

Today is Holloweeeeen!

子供はそれなりにかわいくってほほえましけれど、大人がパーティ後だかで一人で思い切りくずれた化粧してウロウロしてるのを見かけると、どうリアクションしていいんだか。無視するのも、もったいない感じがしてウズウズしてツッコミを入れたくなってしまって♪

今日は、鼻の頭の黒いペイントだけが残ってて、何に扮装してたんだか想像不可能な男子を地下鉄で目撃。自分がどんな顔の状況だか、多分わかってないな、あれは(笑)

もしも…ベンが扮装してウロウロしてたら、もっちろんTrickもされたいし、Treatもしてあげたいよっ☆


Comment

atusmiさん

言われてみればー♪ ブラウン&ブラックのダーク色を基調として、それとは対象に、お顔には浮かび上がるようなやさしい光。違ったこの写真の見方ができるような気がしてきます☆
ベンの顔ってアップに耐えますよね~役者顔…。出ちゃいました。ファンしか言わないこのセリフっ。

No title

レンブラントの肖像画みたい〜って妄想走らせ過ぎ?(苦笑)

Comment Form

Only the blog author may view the comment.

Trackback


Use trackback on this entry.

Search form