ベン・ウィショー出演作 DVD在庫情報 @ HMV London

ところはロンドン中心部オックスフォードストリートのHMV。
日本の渋谷店が、近頃ついに閉店に至ってしまったとのことですが(その節は大変お世話になりました♪)こちらロンドンはまだかなーりアナログモードなのか、適当に賑わっています。たまにベン作品のDVDをチェックに行くのですが…

Chriminal Justice
先月あたりに行ったときには全く在庫がなく『もしや、廃盤?』なんてドキドキしたのですが、やはりBAFTAノミネートや国際エミー賞を獲った男優(ベン☆)の出ている作品が見放されるはずもなく、今回は在庫2本+今年放映されたシリーズ2と一緒のボックスセットが入荷されてました~。ベン主演のシリーズ1のお値段は£6で、ベンは出てない新作のシリーズ2は£12。で、可笑しいのはボックスセットが£40だって!バラバラに買って£18のものを、そのなんの変哲もないペラペラボックス製のセットを買う人がいるのでしょうか。イギリスらしいお値段のつけ方で、今さら驚きもしないのですが。

ブライト スター
前回は1本しか在庫がなく、£15でしたが、今回は在庫7本で他のと会わせて2本買うと£10になる特典が。
クリスマスに向けて、格好のギフトとなる模様。

Brideshead Revisited (情愛と友情)
これも今回は在庫7本くらいで、お値段£7。

パフューム
在庫0!やったー☆

Nathan Barley (Channel4コメディドラマ)

在庫バッチリ10本くらい、でも強気の£15!ジワジワと確実に売れてるっぽい yeah!

Pingu1.jpg
Pingu2.jpg
Pingu4.jpg

Comment

うららさん

そうでしたね。日本ではまだブライトスターのDVDは発売されていないのですよね。すみません、ちょっと悲しい情報を流してしまって…(泣笑)

本当に、ベンから何かしらクリスマスプレゼント(情報)をいただきたいですね☆
テンペストの公開予定の情報もおあずけ状態ですし、『Night Flower』に関することもサッパリですもんね。『All Signs of Death』のパイロットも!いきなり全部の情報が一度に放出されたりして。で、いきなり芝居の予定がひょこっと入ったりして。嵐の前の静けさですよ~きっと!

HMV渋谷が閉店していたとは・・・!

本当に情報に疎くてよく生きているな、と思うくらいです。
こちらでは知りようもない、店舗情報をありがとうございます。

私も『・・・Some Trace 』を観に行ったとき、HMVだったか、オックスフォードサーカスの近くの売り場を覗いて、『Criminal Justice 』を買ってきました。その時は正規の値段で。

その他の作品は調べもしなかったけれど、前回『Cock 』で行った時は、『Brideshead Revisited 』の普及版は売り切れで、Blue-ray が出ていたので買ったはいいのですが、その設備がないので観られないでいます(泣)。ディレクターズ・カットだからどこが違うか確認したいのに・・・!

『Bright Star 』はまだ日本では発売がうんともすんとも言ってないのに、早くも2枚一組でいくらっていうのは哀しい気も・・・
でも、クリスマスに向けてはいいのかもしれませんねー。

ああ、私たちも何かベンからのクリスマス・プレゼントはないのかしら・・・?
Night Flower の撮影に入る、とか、新作ニュースだけでも.....(笑)



Comment Form

Only the blog author may view the comment.

Trackback


Use trackback on this entry.

Search form