舞台『Cock』 プレビューから一年!!

COCK3.jpg

昨年の今日11月13日、Royal Court Theatre(Jarwood Upstairs)での芝居『Cock』のプレビューが始まりました。
私はその日にこの芝居を見る機会に恵まれ、ドッキドキ☆どーにかなりそうになりながら劇場へ向かったのを思い出します。プレビューということもあり、会場はちょっぴりユルーイ空気でしたが、芝居はのっけから爆裂してました。
当日はベンのパパも来てたようで、あの内容にして『息子』という名の芝居で『息子』を見るなんて…パパもさすがだ。(笑)

鑑賞記等、7月25~27日付けで書いてます。

cock5.jpg

COCK.jpg

Comment

Comment Form

Only the blog author may view the comment.

Trackback


Use trackback on this entry.

Search form