More Rankin

Rankin_Ben Whishaw
Rankin_Thom Yorke
Rankin_Romain Duris

Ben, Thom Yorke and Romain Duris
:::::::: My Dream Team ::::::::

Comment

うららさん

私自身が毛深いせいか、男性にはもっと毛深くあって欲しいってゆう欲望でしょうか?確かに髭濃い系好きですっ。ツルリとした人はあんまり…(笑)。ロマンって、やはりどこかしらベンに似てる時があると私も思います。以前、ベンの(英国での)エージェントにロマンも所属してたみたいで、エージェントも髭濃い系が好みなのでしょうか?ナイスな趣味のエージェントですね♪

『パフューム』の時、ローラがパパと共に姿を消したのを知って、焦りまくった時のグルヌイユの走りや崖を登るシーンでは、足腰がしっかりしてそうな動きでしたし、他の作品でも時として、ベン、意外とところどころで機敏ないい動きを披露してくれてる気がします。

ただ『クリミナル・ジャスティス』の冒頭のペナルティ・シュートのシーンは代役使ってたみたいだし、WestHamのサッカー選手のテストを受けたことがある云々っていうくだりは『冗談だろ』って思うほど説得力がありませんでしたが…(泣笑)

ひげ恋トリオ

ロマン・デュリスは、たまにベンを思わせる見え方があって、どきっとします。(って、ベンを基点にしていて、ロマンに失礼!笑)

髭濃い系が好きなんでしょうか?(はーやさんも私も・・・)
トム・ヨークもそういえばそう。

私もベンの被写体としての写真の撮られ方、はーやさんと同意見。
映画のときなんかもそうだけど、写真はカメラマンのもの、映画は監督のもの・・・っていう わきまえがあるんでしょうね。でも、舞台だけは自分のもの・・・っていうところがベンのベンたるところ??(笑)

水関連では、『My Brother Tom』の池に倒れこんだり、ジェシカと水を掛け合ったり・・・が印象的でした。そして忘れてはいけないのが、『パフューム』の宙吊り、水攻めシーン?あれの撮影のベンを思う度、こっちも息がつまって、思わず applause を贈らずにはいられません ♪

ベン、スポーツは苦手、といいながらも、ブライズの時は、平泳ぎも車の運転も上手!と思いました。

Comment Form

Only the blog author may view the comment.

Trackback


Use trackback on this entry.

Search form