Ben in "His Dark Materials" in 2004?

hisdarkmaterials.jpg

うーん、多分、ハムレット以前のナショナルシアターで上演された『His Dark Materials』(2004)でのリハーサルでのひとコマのような…。ベンは、Brother Jasperをはじめ、魔女やクマなど何役も演じたそう。

I am not sure when the photo above was taken...I guess it was around When Ben was in "His Dark Materials" in Natinal Theatre in 2003? He played several caracters in the play...Brother Jasper, one of witches, bear etc..

geraint_HDM.jpg

右端…クマに扮したベン君かっ?
On the right...Ben in the bear costume?

Comment

うららさん

魔女に扮したところ観てみたいですよね~♪ 私の芝居好きの知り合いがこの芝居を観たそうで、ベンは端役であったにもかかわらず何だか目立ってたな~って記憶してて、直後にハムレットで主役を演じるベンを観て『あのときの彼がこんなになって☆』って感動したそうですよ。本当にベンはどんな魔女姿だったんでしょうね~。気になって仕方がない!私も何とかして写真を掘り出したいです♪一緒に頑張りましょうお!

おお!

このクマの写真、どうしてもダウンロードできず苦戦していたやつです。うれピ♪

ベンが以前「大勢の女性に混じって魔女を演じたことが、今までで一番恥ずかしかった」と言っていたので、他のも探しましたが、どうしても、魔女もBrother Jasper も見つけられませんでした。

上の写真では、操りで出る鳥みたいなのの糸でも調整しているのでしょうか?

Comment Form

Only the blog author may view the comment.

Trackback


Use trackback on this entry.

Search form