Happy Holidays!!

101224_Bright Star_1

101224_Bright Star_2

Comment

atsumiさん

ちょっと遠出をしておりまして、お返事が遅れてしまいすみません!
こちらこそ、興味深いお話やコメントをして頂いたり、本当にありがとうございます。

2月下旬にロンドンにいらっしゃるのですね。寒さが、もっと柔らいでいることを期待しますが、本当にこのところの天気は全く油断なりませんのです…雪が止んだと思っても、その後のアイスバーンでスッテンコロリンなんてことを、私は2年連続やってたりしますし(泣笑)。ゴム底の長靴を買っておこうかと、さっきも真剣に考えていたところです。

2月下旬~ということで、3月4日封切の映画『テンペスト』もご覧になったりする予定は?ロンドン中心地~東部を歩けば、ベンが歩いてる…なんてこともあるかもしれませんよ~☆ 写真であるような、やたらと目立つ朱色に近い赤キルティングのジャケットを相変わらずベン君は着てたりするんじゃー?なんて。(笑)

今年もブログを楽しくやっていきたいと思っています。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪

今年もよろしくお願いします。

突然乱入した私を暖かく迎えてくれて、いろいろお話してくれて、本当にありがとうございました。
2月下旬にロンドンへ行く予定です。そちらで勉強中の友に会うのが目的なので、特別な何かは考えていませんが楽しみ楽しみ。
ベンの話、ドラマの話、今年もよろしくおつきあいくださいませ、

Comment Form

Only the blog author may view the comment.

Trackback


Use trackback on this entry.

Search form