Ben is ...Something!

Vogue.png

この英Vogue誌での写真ちょっと凄いと思う。どういう脈略で集められたイギリス演劇人なのかはわかりませんが、顔ぶれが普通じゃありません。

左からざっと、ジェレミー・アイアンズ、トレバー・ナン、マイケル・シーン、マイケル・ガンボン、フィオナ・ショウ、イアン・マッケラン…などなど英国演劇界を引っ張るベテランに混じり、ベン君が右から二番目に!若手男優でただ一人、なんか場違いが感じもあるけど、それだけベン君が、これらの方々に引けをとらない人材だという証明写真のような気もいたします。

撮影当日は、スケジュール調整が大変な中、ネクタイ忘れる人続出、そそくさと次の仕事へ行く人(ベン君はどちらもだったらしい)と、かなり慌しかったようです。でも、ベンさすがに髭は剃ってるっぽい(笑)。

Comment

うららさん

今日もHuston氏のサイトへ行ってみたのですが、コメントのみならずコンタクトの欄でも、以前バグで被害があったみたいで、Huston氏自らのメッセージで『コメント受け取れるように、そのうちなんとかします』みたいな感じでしたが、それもかなり前の書き込みでした。やはり、yetanotherbenwhishawさんのサイトあたりに働らきかけてると、何か新しい展開がみられるかもしれませんね!まあ、ファンが動いたところで、製作の色んな権限がからむだろうからHopeless Hopeって感じもしますが、ちょっとは揺さぶりをかけたいところです~☆

No title

そう、絶対にパイロット観たいですね。
ただ、どうやれば実効的な働きかけになるのでしょう・・・?

まずは、Huston 氏への熱心なアクセスでしょうか?
私もじわじわ考えてみます。

せっかくのベンの名演(決め付けてる。笑)をお蔵にするのは本当に惜しいですもの。

Huston 氏も自分のブログで、 シリーズ化されなかった 
「one real regret はベン・ウィショーだ」みたいなことを書いていましたね。

他のファンの方も氏にアプローチしてくれないかしら。。。

うららさん

RADA の100周年写真集、買いましたかああ☆いいなあ。大物俳優ばっかりで、ベンは一番若手という記事があったような。やはり、ここでも良い意味で場違いなベン君ですね(笑)

そう、上記の写真はMario Testinoでしたね。舞台の袖での撮影っていうセッティングもイカしてます~☆でも、どういう関連で集められたのかな~っていうのが謎な感じが(笑)しかしながら、さすがに全員、それぞれの存在感・演劇人のオーラが立っていて、なおかつ重厚感が感じられますね。

Sebastian=Scene Stealer....そうでしょうとも♪ なわけで、後半のBrideshead Revisitedが、なんと地味なことか…なんて、言ってはいけませんね(笑)。

うららさんも一緒に、Huston 氏への嘆願運動をはじめましょ!
サイトのコメントはクローズしてますが、Charlie Huston名義のツイッターがありますね。でも、半年くらいダンマリ状態…。でも、思い切って書き込みいれてみましょうか?

Yeah ! Ben is quite someone ☆

どこか Brideshead Revisited の評でも、、「ベンのセバスチャンはscene-stealer だ」と見ました。

よく知らないから勝手な憶測ですが、前にはーやさんが教えてくださった フォトグラファー Mario Testino が撮っているようなので、撮影裏話を読む限りでは、わざわざこの画を撮るための撮影だったみたいな設定に感じましたが。。。

だとすると、なんて贅沢でゴージャスな企画なんざんしょ ♪♪♪


大物にさらりと連なる若き大物=ベン ☆☆

そういえば、私、ついに、RADA の100周年写真集 " OFF STAGE " 買っちゃいました!きのう届いたの!ベン、若すぎ!!!
彼を知らない人がみたら、名を連ねて写真が載っているのが変なくらい特異な存在!!

ったく!!!ベンめ!!!



Comment Form

Only the blog author may view the comment.

Trackback


Use trackback on this entry.

Search form