from Criminal Justice

cookcoatben1.jpg

cookcoatben2.jpg

cookcoatben3.jpg

Comment

うららさん

ベンを、こっそり盗撮してみました…しかも、刑務所のキッチンで…みたいな?(笑)
白いシェフのユニフォーム姿が、かわいすぎる~、おまけに意外と似合ってる~と、前から気になってたシーンなんです☆こんな見習いシェフ、どこかにいそうですね。

このシーンでのベンは、クスリにまで手を出し始めて、絶望しまくって痛々しいんですけど、その退廃振りがなんだか擽るんですよね。私もこんなところに目がいってしまい、イケナイ子。

よくぞ、こんな微ショットをキャプチャーしてくださいました♪

レアな切り取り部分です。
なんか儚くて倦怠感漂って、放っておけませんね。

(でも、馬鹿なところにばかり目が行くいけない性格=なんだか、顔に塗ったファンデが気になる。塗っているところと、そうでないところの差が・・・どこを見とるんじゃい、私・・・しょうもない!)

Comment Form

Only the blog author may view the comment.

Trackback


Use trackback on this entry.

Search form