ここで撮影中!! "The Hour" has been filmed here! 

Hornsy Town Hall

ちょっとーいきなりドキドキしてます。
"The Hour" の撮影が、私んちからそんなに遠くない所で行われているというのを知りましたっ☆
ここHornsey Town Hallは、人気を博した政治コメディ映画『In The Loop』や人気コメディドラマ『Peep show』などの撮影も行われたりしていて、映像プロデューサー達の間ではちょっとした人気の場所となっているようです。
クリスマス前から建物の外に、"The Hour"衣装用のバンとかが止まっていたらしく、厳重警備体制の中、建物内では密かに撮影が進んでいたとか。2月まで撮影だそう。昨日のブログ記事(見てね♪)のシーンみたいに、こっそり盗撮?(嘘)


記事はこちら!This is the article.

Comment

うららさん

最近のドラマの傾向として、放送が終わった直後、またはシリーズものだと、終わったエピソードの分をまとめて、放送中でもDVDが発売になるってことがあるような。間違ってたらすみません。でも、かなり早い段階でDVDとか発売になるはずですよ。一度にベン君がたくさん見られるから、それもいいかもしれません☆

と、いうのも今”State of Play”というドラマDVDの後編を見ているのですが、次のエピソードを即座に見られるので、有難いな~と。これ、リアルタイムで毎週見てたら、次のストーリーばっかり考えてソワソワしてしまうだろーなーと。

ニアミス?

間違いないんじゃないですかー?ベンとー?

いいなあ。吸って吐いた空気が混じってるかもしれませんよー!!

なんだか、放映が遅めになってきたり、秘密裡に撮影って感じで、気を持たせますねえ。 Ready When You Are Mr. McGill の時の撮影風景なんて、まっ~たく<ギャラリーも見ててくださいねー>的な進め方だったのに。
(って、ドラマ上の設定でしょうけど。。。笑)

どっちにしろ、放映日の早い発表を待ちますっ☆
(っていっても、実際日本では見られない・・・ぐすっ)


Comment Form

Only the blog author may view the comment.

Trackback


Use trackback on this entry.

Search form