from "... some trace of her"

some trace of her etc 012

Comment

atsumiさん、うららさん

本当にドキドキさせられる、ショットですよね☆ 
監督Katie Mitchellがこだわったタルコフスキー風映像も交えたArtyな舞台の、これまたArtyな味付け満載のパンフレットでございます~。

インタビューなどでも見られる、ベンが目を大きく見開くときの表情ってたまんないです☆

atsumi さん、はじめまして

私も、一瞬 マン・レイを想起しました。

はーやさん、舞台パンフからのスキャンですかー?
拡大したんですね☆
別ものみたいですが、確かにベンのまなこ・・・
うつくぴー☆☆
ああ、またあの場の空気を思い出してドキドキしますっ ♪

No title

はーやさん、すごいっ!これなんだかアートみたいですよ〜。ちょっと懐かしい感じのするアート。

Comment Form

Only the blog author may view the comment.

Trackback


Use trackback on this entry.

Search form