一年経っちゃったっ

ちょうど一年前の今日2月19日、『The Pride』を観た☆

20foljl.jpg

ben feb2011

ちょうどこんな感じのベンでした☆
(これは他のファンと方との劇場前でのショット)


そして今日、Radioheadの新しいアルバム『The Kings of Limbs』が出た☆
トームが素敵で怪しい動きを披露~♪

《Lotus Flower》

Comment

うららさん

トームは以前から、イカともタコともつかない動きを披露してくれてましたが、全編踊りのみ!で表現したくなったのか…ついに…と、ちょっとビックリ。でも、全身をもって魂を表現したいっていうのはアーティストとして行き着くところなのでしょうね☆

The Prideから一年。あの日もとっても寒くって、劇場の外でベンとのハグと同時に、背中をさすりあったのでした☆☆☆あ~~、天にも昇る気持ちがよみがえってきました~~。この、発情女め。毎年、この日にはあの時のことを思い出すのでしょう、これからも。お芝居も見ごたえがあってとても良かったですね。キスシーンの写真、今見ると、顔は良くみえないけれどヒュー・ダンシーの(ベンに)吸い込まれそうな雰囲気、絶妙ですね~☆って、こんなこと言っていいのか…。

ほんと~!

Tom、この怪しい動きは一体???(笑)
(思うに表現者って、感情をひとつのツールでは出し切れなくて、言葉であれ音楽であれ、エモーションを体現せざるを得なくなるんでしょうね)

The Pride もう一年ですかぁ☆早いなあ。。。
ってことはベン、もう一年舞台に立っていないってこと???
私たちも、ベンの作品が少ない分、こういう記念日が本当に貴重ですね。。。


最近何だか生ベン不足で・・・栄養不良気味・・・・・
どこかで補充しないと、毎日が味気ない。

ベ~ン、The Hour 撮影は今月で終わるのか~い?

がつ~んと、またいい舞台を見せておくれーーーーー!!!

Comment Form

Only the blog author may view the comment.

Trackback


Use trackback on this entry.

Search form