I tell you my secret...

WhishAG07027494.jpg

Comment

うららさん

ベンの私生活情報なんて、刺激が強すぎて体に良くないです…☆

地下鉄やバスとかに普通に乗ってしまうベン君ですから、あんまり騒ぎたてず、今のままの、ノビノビしたベン君をほっておいてあげたいですね。
そんなフツーの人のようでありながらも、やっぱりMan of Mysteryの部分が満載なベンであります…。

Well, tell me, then !

なんかベンのすっごいニュースかもしれないことが出ていた書き込みサイトがあったのですが、ベンの私生活暴露みたいだし、信憑性も定かでないので、さすがにブログに載せる気にはなりませんでした。

Man of Mystery はミステリーのままでいいかっ!!

でも、秘密、そっと私だけにささやいて。。。。。(笑)

Comment Form

Only the blog author may view the comment.

Trackback


Use trackback on this entry.

Search form