『The Pride』 ちょっぴり疑問だったポスター

tn-500_thepridewm8304354.jpg

芝居の内容を全く語っていないポスター。この写真郡を見て、この芝居を観よう!と思う人がどれだけいたのだろうか(笑)。ヒュー・ダンシーは、全然彼に見えないし、ベンにしても以前Wikiに載ってた写真だし…。でも、70ドル以上という安いとは言えないお席のNYオフブロードウェーでの芝居は、連日ほぼ満員状態&1週間延長にもなりました。と、言うわけで、有名演出家(Joe Mantello)&全員イギリス人とは言え、まあまあ有名俳優陣出演…ということで、そんなにポスターに力を入れなくてオーケー…ということだったのでしょう。無用な心配でした。(笑)

146523.jpg

Comment

Comment Form

Only the blog author may view the comment.

Trackback


Use trackback on this entry.

Search form