PJ Harvey のギグにBenが来てたよ~♪

おととい2月28日の寒ーい月曜日、ロンドン東部で、PJ Harveynの新アルバムお披露目のギグがありました。
そしてスペシャルなことに、黒い皮ジャンに、ソフトでテカッたリーゼントヘア(キマッてた!The Hourの撮影後に飛んできた?まだ撮影続いてる?)というお姿のベン君を目撃!ビール片手に、笑顔でヒーラヒラと階段を下りていってました~。

THE WORDS THAT MAKETH MURDER @ TROXY LONDON 27 FEBRUARY
オープニング曲…私が行った日のショーでは、PJは真っ白のドレスだった☆
力強く伸びのある歌声がまだ心に響いています…♪



今回のアルバムでは、この曲がとても好き。The Last Living Rose



::::::::::::::::::::::::::::::::

ついでに!ギグの時と同じ皮ジャンかと思われるベンの写真。パフュームの頃、来日した時の記事?

japa_article.jpg

Comment

うららさん

いやあー、ジェラシーを掻き立ててしまい、すみませんねえー(笑)。

最初、目撃した瞬間『えっ、嘘!ベン?』ってゆーくらい、いつになくヘアがきまってて、違う人に思えたくらいでした。さすがにPJのギグでは、(このところお気に入りだった?)赤いジャンパーはNGと思ったのでしょうか?さすがに黒い服の人多かった!私もっ。会場が暗かったので、あんまり下の色までわかんなかったんですが、ベンも全身黒っぽかったのは確かです。

『テンペスト』…ちょっとヤバイ感じが…。
全然、ポスターとか見かけませんし、TVの宣伝とかも今のところ見ていません。どこで上映されるのか調べてみたんですが、チラリとしか出ていない…。もー、せっかく見に行くんなら『ブラック・スワン』に行っちゃおうかしら…って頭をかすめています(嘘)。うーん、本当に心配な『The Tempest』です…。

もお、このおぉぉ。。。

果報者!!

絶対に濃いピンクぐらいの糸で繋がっていますよね。はーや&ベン。

だって、そのギグ、その日だけじゃなかったんでしょ?
(同じ日に行っても、人ごみですれ違いだって考えうるのに・・・)

ベン、やっぱり撮影後だったのかしら?
リーゼント姿見た過ぎる~!
50年代してた?下はジーパンでしたの?

いいなああああ、はーやさんんんん☆

とにかく早く The Hour が観たい♪

そういえば、『テンペスト』は UK 、明日からじゃ?

Comment Form

Only the blog author may view the comment.

Trackback


Use trackback on this entry.

Search form