Sebastian & Aloysius

sebastianaloysius.jpg

セバスチャン『ついに映画『テンペスト』がイギリスで公開になったみたいだよ。アロイシアスは観たいかい?』


アロイシアス『......』

セバスチャン『なんだかねー、CGIの扱いが許しがたい…らしくって、なんせ、自分のイビキで起こされたって人までいたくらいなんだってっ!』

アロイシアス『......』

Comment

うららさん

本当に心境はアロイシアスです…何も言いたくない…観るのが怖い(笑)!

上の『イビキで…』っていうのは、実際『Metro』誌での批評にあったもので、半分冗談なのでしょうが、読んだ時メゲました。今日のGuardian誌には、ヘレン・ミレンのインタビューが載ってましたが、公開直後の『テンペスト』には、痛いものにさわるかのように、ほとんど触れず、60代でもまだまだセクシーでイケてるミレンは、実はハムレットを演じてみたいらしい…みたいな、とんでもない方向へ行ってました。

日本版の予告編!日本の配給会社はやる気満々そうでたのもしい!そうでなくちゃ!せっかくベンが出てるんですもの!これ以上落ち込みたくないので、観るのが怖い気もしてるんですけど、せっかくのベン君がビッグスクリーンで観られるのはスペシャルですし、いきなり公開が終わってしまうかわかんない状況ですし、早く見に行きたいと思っております!

もお、何たる!!

並みいる名優をあんなに使いながら、テイモアさんやってくれたよー!!

私がみた批評は、“安く借りてきた『かいじゅうたちのいるところ』みたいだ”っていうのさえあったわっ。

でも、日本版予告編が出だして、そのバックの音楽がベンの歌なのでそれだけで許す・・・(笑)

終始ノーコメントのアロイシアス、賢明でごわす♪

Comment Form

Only the blog author may view the comment.

Trackback


Use trackback on this entry.

Search form