I am attracted to you without knowing why...

poetrylesson.png


---------------------------------------------


I guess I got this captured images from Tumblr, but not sure.
Please let me know if you can notify where this come from.
Anyway, Thank you very much for whoever originally uploaded this amazing sequence!!

Comment

うららさん

す、す、すみません。これ、どこからかダウンロードしたものなんです。でも、どこからか忘れてしまっていて、発信元を書かないといけないなと思いながらも、ついついそのまんまアップしてしまったんです~(泣笑)。たぶん、Tmblrからだったと思うのですが。注釈入れましたっ!

でも、素敵ですよね、このあたりのキーツも。恥ずかしそうにファニーをチラチラ見ながらも、純な男気が溢れてて。本当に、どこであんな技を身につけたんだ、Mr.BW。DVDを見るたびに、キュンとするツボがいまだにコロコロと変わっていってる『ブライト・スター』です。

ここ、絶妙~!

よくぞ捉えて、それこそcapture してくださいました☆

クリミナル・ジャスティスのときの、ふてくされ上目使いも、初めて見せるワル演技な一面で、ゾクッとしましたが、この Bright Star のここも、「もお~、なんだよ~、キーツさん、女の扱い上手くないと言い、目をそらしてみたりして、照れを装いながらも巧みに焦らして女心も capture かえ~?」って思う瞬間でした。

無骨さ、不器用さと極めつけの繊細さを絶妙にブレンドしながら・・・
その辺りまで計算してベンが演じているとしたら、やっぱり天才 ♪

はーやさんのキャッチする繊細さも ぜ・つ・みょ・う デス。

Comment Form

Only the blog author may view the comment.

Trackback


Use trackback on this entry.

Search form