"Perfume" on BBC tonight...very late ...

benWhishaw.jpg

perfume_benwhishaw.jpg

かなり遅めのスタート!ってゆーか、ただ今、現地時間11時20分、まさに放送中!
"Perfume"は今年2度目の放映で、先日は"Brideshead Revisited"も放映があったばかり。ドラマ"The Hour"&年末の"Rechard II"に向けて、BBCはベンを遂にプッシュする勢いなのかな。
"The Hour"で共演のRomola Garai主演の別ドラマ("The crimson petal and the white"....彼女は娼婦を演じる)も今週始まるし、ベン君の周辺はザワザワしてきてる模様です♪


:::::::::::::::::::::::::::::::::


昨晩、ロンドン在住の日本人留学生主催のチャリティイベントへ行ってきました。遠い異国にいて、まずできることは、ちょっとでも募金を集めて日本へ…ということで、彼らに賛同した人たちが夜な夜なこぞって大集合しました。アートスクールの学生が中心になったイベントだけに、彼らの作品が多数飾られ、それをオークションにしたり、はたまたライブペインティングなどを披露してる学生君もいて、目にも楽しいとてもMeaningfulなイベントでした。

先日は、ある学校のバザーで日本人母たちが作ったケーキを売ったり、ミュージシャンが集まってギグをやって義援金を募ったり…と、イギリス各地でも様々な活動が現在なされています。みんなそれぞれのやり方で、長期的に息長く展開していけばいいなあ、いいえ、していかなくちゃ…ですね。

Comment

Comment Form

Only the blog author may view the comment.

Trackback


Use trackback on this entry.

Search form