やるわねぇ

BEN WHISHAW_BLACK SUIT
フーテンの寅さんって、イヴ・サンローランのスーツを着てたんだって♪
そして、このベン君は、アルマァアーニ。

Comment

atsumiさん

ベンは細身だけど、体の線がキレイですよね☆ イタリア物といえば!どこかの映画祭で『Bright Star』のトークショーか何かのときのベンは、革靴に素足だったことがありますね。スタイリストが、そう仕向けたのか、はたまた本当に靴下を余分に持っていなかったのか(まさかっ!)。

『テンペスト』、観に行きやすい映画館でよかったですね。かなり残念なつくりの映画のような気がしますが、ベン君に関しては見所もありますし…観なくていいところもあるけれど(泣笑)…ぜひ、観た感想お聞かせくださいねっ☆

どひゃーっっ!

めちゃかっこいいですね!
ベンてば、細身なのにスーツが似合う〜自分に似合う形を知ってるのですよね当たり前なんだけど。イギリスのかちっとした仕立てよりもイタリア物の方が確かに合うのかも。
とにかく素敵!どうもごちそうさまでした!
ところでテンペスト、アクセスの良い映画館で上映が決まったのでほっとしてます。地下鉄一本で行ける〜これなら大丈夫だ。

Comment Form

Only the blog author may view the comment.

Trackback


Use trackback on this entry.

Search form