ベンが薦める本.... Ben recommended this book to Romola

Romola Garaiのインタビュー記事で、BenからMuriel Sparkという作家の”Memento Mori”という小説を薦められたと語っています。芝居にもなってる、ミステリーらしいです。

According to Romola Garai's interview, Ben recommended her the book called "Memento Mori" by Muriel Spark.

The aticle is here. 記事はこちら!

Comment

Re: 読み始めました。

> じーさんばーさんのシニカルできつーい会話(大変ヴィヴィッド)の一方謎の電話事件?!これはいったいどう展開するのだろう。。。先が読めない面白さがあります。

きつーい会話…興味シンシンです。ベンもニヤニヤ笑いながら読みすすめたのかもしれませんね(笑)。彼女の本は、絶版になってる本もあるとか…時代には即してないとか、何か理由があるんでしょうかねえ。とにかく私も読んでみなくちゃ、ですね。

> 事後報告で申し訳ないのですが拙ブログのリンク集にはーやさん宅を加えさせていただきました。うちは超超過疎地なので迷惑をかけることは無いと思います。ここは私の大好きな場所なので、どうしても加えたくて。挨拶が後になってすみません!

ありがとうございます。私もatsumiさん宅とリンクさせていただきますね。リンクは初体験!ドキドキ☆

読み始めました。

じーさんばーさんのシニカルできつーい会話(大変ヴィヴィッド)の一方謎の電話事件?!これはいったいどう展開するのだろう。。。先が読めない面白さがあります。
事後報告で申し訳ないのですが拙ブログのリンク集にはーやさん宅を加えさせていただきました。うちは超超過疎地なので迷惑をかけることは無いと思います。ここは私の大好きな場所なので、どうしても加えたくて。挨拶が後になってすみません!

Comment Form

Only the blog author may view the comment.

Trackback


Use trackback on this entry.

Search form