" 1 " today !!

ben by the window

気がつけば、ブログ1周年。いつも来ていただいてありがとうございます。
Mr.BWの魅力に、これからも振り回されていくことになりそうです♪

Yes!! It's been one year since I started this blog.
Thanks to all that are visiting my blog!
Mr. BW's magical power keeps me going!

Comment

うららさん

ありがとうございます!しかし、これが色濃いとおっしゃるのなら、なら、うららさんのは、極彩色、虹色!!でも、本当にそうです☆いつも新しい情報キャッチ、興味深い文献のリサーチなど、頭が下がります。これからもよろしくお願いいたします♪

ベン君、また、何かやらかしてくれそうですねー。今度のは、またCGものなのでしょうか?でも、意味ある大人のCG使いであることを期待しますし、何よりもパフュームのティクバ監督と、また一緒に仕事というのが、とてもうれしーーーーですね☆

Happy Anniversary ♪

早いようで、まだ一年?という感もあります。
頻繁で色濃い内容なのでもっと長くやっているような気がしていました。

日本にいては知りえないような情報や感想を伺えて、私の心の拠り所です。お互いに細くとも(笑)息長く歩んでいきましょう。。。

またビッグニュースが飛び込みましたね ♪ うぷぷっ☆☆☆

atusmiさん

メッセージ、ありがとうございます☆ いつも楽しいコメント、とても嬉しく思っておりますよ。

いち早くベンのニュースを載せることもなく、こんなユ~ルユルなブログではありますが、これからも気軽に来てくださいね☆

今日は”The Hour"のプレビュー、行ってきましたよ。これから、かなーり凄いことになりそうなベン君って気がします☆

おめでとうございます!

「ブライトスター」がきっかけでここを訪れたのでした。それ以後、偏りがちな私の世界に彩りを与えてくれる此処は(うららさんとこも!)私のお気に入りの場所であります。
これからも素敵な情報&素敵なお写真を楽しみにしています。私もたまには何か紹介できるようがんばりたいと思います。

Comment Form

Only the blog author may view the comment.

Trackback


Use trackback on this entry.

Search form