Film "Cloud Atlas"

cloudatlascasting.jpg

またまたベンのエキサイティングなニュースが飛び交ってますね。
David Mitchellの小説”Cloud Atlas”の映画化で、ベンは上の大物の方々プラスTom Hanksと共演。
それぞれが、6つに分かれたストーリーのメイン・キャラクターで登場しつつ、他のストーリーにも、同人物または生まれ変わりとして…などキャラクターを数役演じるらしいです。まだ、すべての配役は明らかになってないようですが、ちょっとあらすじを読んでみたところ…ベンの役柄(の一つ)としては1930年代の貧しい音楽家、しかもちょっと怪しい人物…というのが当てはまりそう。脚本は以前、ベンが映画”Perfume”で一緒に仕事したトム・ティクバ監督と、”Matrix”でおなじみのワコウスキー兄弟が共同で執筆し、9月から撮影開始。

:::::::::::::::::::::::::::::::::

ベンの役は、James McCavoyが当初予定されていたようなのですが、この映画以上にビッグな仕事が舞い込んできたのでしょうね☆
ティクバ監督とベンがまた仕事をするというのが、なんだかうれしい♪

from here

Comment

Comment Form

Only the blog author may view the comment.

Trackback


Use trackback on this entry.

Search form