LoveHate

lovehate1.jpg

Comment

うららさん

おー、そうでしたか、偶然☆

このところ50’sにスタイリングされたベンを、ちょっぴり楽しませてもらってましたが、ここらで、それとは正反対のちょっとヨレヨレしたベンを…みたいな。

このショートの前半のオドオドぶりから、後半にかけての邪悪ぶり!ベンの持ち味が凄く生かされてる作品ですよね。私も大好きです。

この話の続き…見たいですねえ♪ Hateに、更にいたぶられるTom…うふふ。

moo moo ~ もお

はーやさんとの以心伝心が怖い!

私、今朝風呂に浸かりながら、Love Hate を観て出勤前の景気づけ・・・

おかけで、Love に満ちた一日が過せました ☆

このショートのベン、大、大、大好きなんです ♪ 
ワルさが、奮えるほどぞくっとして、萌えます。うっぷっぷ!!!

最後の Hate のお腹を触りながらのエンディング・・・
意味深で、ミステリアスで、その後がどうなるのかしりた~い!


Comment Form

Only the blog author may view the comment.

Trackback


Use trackback on this entry.

Search form