All Signs of Death...ちょっぴり蘇る!

ちょっとご無沙汰状態でありましたが…
本日、イキナリこのようなお宝(via whishawben!)に遭遇し、小躍り状態♪ 勢いでアップしちゃうー☆
葬りさられた幻のパイロットか…と、思っていたから、ミラクルだー。 しかし、このベンの雰囲気も、今までにありそうで無かったベン君だな。
allsignsofdeath.jpg 

http://www.imdb.com/video/demo_reel/vi956996889/

Comment

atsumiさん

「ブライト・スター」の撮影記事という、素敵なおまけ付!ラッキーでしたね☆

偶然ですが、私も、昨日素敵な(でも、ないか)おまけがありました!ベンも見に行ったという情報があった『The School for Scandal』という芝居を見に行ったのですが、そこで何を見たと思います?『クリミナル・ジャスティス』で、プリズンに入ったベンに纏わりついてた、あの犬になっちゃってた人です(大笑)。最初、見たことあるような?と思ったのですが、あの方、舞台でも奇妙な動きを披露しはじめ、またもや犬になって吠えたりもしてました。で、プログラムで彼のプロフィールを確かめたら案の上。いやあー、いいものを見させてもらいましたっ!

肝心の舞台の方は、18世紀に書かれたRichard Brinsley Sheridanの原作をもとに、舞台セットがかなり面白く、現代の小道具、衣装なども交えながら、見事なアンサンブルで楽しめました☆

No title

はーやさん、こんにちは!
>この子役のベタな演技に、ベンは内心アタフタしなかったのか
おかしいっ!(笑)最近の子役は巧過ぎる子が多いから、逆にベタな演技を求められたとか?って考え過ぎですね。

MadMenの撮影の記事が読みたくて『American Cinematographer』の2009年10月号を取り寄せたら、「ブライト・スター」も掲載されてる号でした!といっても、撮影監督のプロフェッショナルなインタビューなので、使用したレンズや採光が云々といった話ばかり、ベンについては触れられてません(当たり前だ)でも写真がたくさん載ってて嬉しいでーす。

atsumiさん

一ヶ月も公開が延びるってあるんですか?そんな勝手な!『テンペスト』を何だと思っているのでしょうー(笑)!何か他の大ウケしそうな映画が飛び込んできたってことでしょうか?テンペスト大丈夫なのかっ!心配しちゃいます。

All Signs...のヴィデオ、この子役のエージェントが引っ張りだしてきたような感じですが、パイロットでも小出しでこうやって出てくるってことは、将来的にもっと出てくるんじゃーって期待したいところですね!

HBOが他のテレビ製作会社に製作権(でしたっけ?)を引き渡し、場合によれば撮影続行なのか?…という情報もありましたね。しかし、この子役のベタな演技に、ベンは内心アタフタしなかったのか…なんてことが気になっちゃいました(爆)

へーーー!すごいっ!

意外なところから出てくるものですね、このお嬢ちゃんの紹介クリップみたいな感じでupされたのかしら、いやー眼福でございます。
ベン、いい感じですね。いつもドラマチックだからこういうちょっとオフビートというか、さらっとした可笑しみのある風、悪くないです。
当地では、テンペストの公開が一ヶ月延びてしまいました(苦笑)劇場の編成の都合かと思われますが、今日行くつもりで張り切っていたので、拍子抜けしちゃいました。

Comment Form

Only the blog author may view the comment.

Trackback


Use trackback on this entry.

Search form