今日から撮影開始 -リチャード2世-

http://www.westerntelegraph.co.uk/news/9079077.Castles_and_cathedral_to_star_in_Shakespeare_classic/

7月1日までだそうです。今こちらは、日照時間が長いので、夜9時くらいまでラクラク撮影できそうな…。

しかしながらこの作品、プロデューサがSam Mendes(American Beautyなど)、監督はRupert Gould(元RSC芸術監督)、映像がKing's SpeechのDanny Cohen、衣装が映画”An Education”などで担当した方などなど、今一番乗りに乗ってる才能たちが集まってますね。そういう方に混じって、ベンはどんな格調あるキングを演じるのか…想像できないくらい楽しみすぎる☆

下の写真は撮影場所となるWalesのPembroke CastleとSt.Davids Cathedralsで、全てロケーション撮影になるらしいのですが、当時を再現するにしては、お城がボロボロっぽいのが気になるけど…そういうものなのでしょうか?後で、CGI加工するんでしょうか(笑)

Pembroke Castle
Pembroke Castle

WTB_GB_44653_StDavidsCathedral.jpg
St.Davids Cathedrals

Comment

Comment Form

Only the blog author may view the comment.

Trackback


Use trackback on this entry.

Search form