ベン・ウィショー 『Hamlet』 (2004)

hamlet- ben whishaw

うれしすぎる!ベンの舞台、ハムレットのヴィデォの一部をオンラインで見られることになったようです~♪
http://www.vam.ac.uk/content/videos/b/video-ben-whishaw-hamlets-advice-to-the-players/

V&Aのアーカイヴ室で予約制で観ることのできるヴィデオで、私も一昨年これを発見し、実際に見に行く機会を得たときは、本当に天にも昇る気分でした。
4時間近い長丁場、ベンの若々しさがはちきれてて、愛らしくて本当に素晴らしかった☆書きつくせないっ!
DVD発売して欲しいな~。

Thanks for the info Revstan & Whishawben!

Comment

うららさん

そうですか、やっぱり手入れが…。音声もないですし、いかにも盗撮というのがなんとも…(笑)なのでしょうか?

本当にベン君、いろんな出演作が目白押しで、今年の後半は目が回りそうですね。

先週土曜の夜に放映になった『ブライト・スター』では、随所に出てくるイギリスの光景が、今の季節と重なり、夢見るような至福の時間をすごしました~。でも、ちょっとだけシーンのカットがあったり、最後のエンドロールもやはり短めになってたのが残念。今さらながらですが、ストーリーとしてはやはりどこか消化不良感は拒めず、あと1時間のばして(贅沢にもっ!)、キーツの人物像ももっとえがいて欲しかったな…どう見ても存在自体が”詩”であるベンをもっともっと見たかったっっっと、と改めてため息をついた次第です。

まずは次に控える”リチャードII”が楽しみで待ち焦がれてますが、それと同時期に"THE HOUR"もあるなんて、どうにかなってしまいそうです…
私も、春うらら~♪

このビデオ、

ログインしないと観られなくなっちゃいましたね。全編のスクリーニングがあったからでしょうか?
(画が小さいですが、ダウンロードしておいてよかったです。)いつかまた、V&Aで観ようと夢見ています。

明日は、Bright Star のテレビ放映ですか?日本では、DVD 化もされていませんのよ!
(DVD スルーでケーブルテレビで・・・・なんてこと、ないかなあ?)

BBC2 の"Richard Ⅱ" , Independent 紙によると7月みたいですね。
The Hour 2 はどうなんでしょうか?まあ、リチャは一回のみだから、同じ月になっても、さして影響もないのか?でもそうなったら、勿体ないですね。

Skyfall は、日本では12月とわかっていますが、Cloud Atlas は、まだドイツでもはっきりしていないみたいで、日本公開はどうなのか?あと、The Hour 2 もこのあいだよりは、動画にアップが簡単じゃなくなりそうなので、YouTube に細切れUPを待つと時差がかなりになるな、と心配。。。

まあ、待てばすぐ DVD にもなりますが・・・。控えている作品が多い割に、現情報が少ないのでやきもきします。

そろそろ、舞台!っていう話もないんでしょうか?秋くらいとか?
ベン、あれからまた同じ映画館にいたという情報をみましたが、一通りの撮りが終わって、身は空いた感じなんでしょうか?また、アジアへ旅行中だったりして?今度はインド?

などと、せん無い夢想ばかりしている春うらら。。。です。

Comment Form

Only the blog author may view the comment.

Trackback


Use trackback on this entry.

Search form