おとといのベン? Ben Whishaw on 20/06/10?

Yeah! 最新のベン☆
Twitter経由で辿りついたShooterっていうフォトグラファーがアップした写真。
なんか珍しく髪の毛が落ち着いている…気がする(笑) ベン、とても元気そう♪

Photographer Shooter has uploaded a photo of Ben on his blog.
Seems like it was taken on Sunday the 20th...according to his tweet.
How Looovely!

4645859098_c9507fa998_b.jpg

Photo by Shooter

Comment

Re: Combing?

> NYの舞台The Pride の時の髪がそのまま伸びた感じですね。
> いつになく、ほんと、櫛でも入れてるっぽい髪の落ち着き方(笑)
>
> これはどこを漂っていたときの写真なんでしょうね?


撮影されたと思われる20日は、曇りで結構寒い日だったので、あの一際目立ちそうな
おなじみ?赤ジャケが登場したのでしょうね(笑)ダメモトで『どこで撮影したの?』って
Shooterのとこに書き込み質問しちゃいました♪

Combing?

NYの舞台The Pride の時の髪がそのまま伸びた感じですね。
いつになく、ほんと、櫛でも入れてるっぽい髪の落ち着き方(笑)

これはどこを漂っていたときの写真なんでしょうね?



Comment Form

Only the blog author may view the comment.

Trackback


Use trackback on this entry.

Search form