ベン・ウィショー 本当のイチオシはこの本だった…らしい!

DriversSeat.jpg 220px-Identikit_VideoCover.jpeg


ロモラ・ガライ
『ベン・ウイショーが、ミュリエル・スパークの『The Driver's Seat』という小説をくれたの。それは、今まで読んだ小説の中でベストでした。』

(Romola Garai says)
Ben Whishaw, who was in The Hour, gave me this novella by her called The Driver's Seat, and it was the best thing I have ever read."

from here

ロモラが以前、ベンからミュリエル・スパークの『Memento Mori』を薦められたという話がありましたが、それはロモラが参加しているブック・クラブでの課題図書だったということから、その本をすでに読んでいたベンが『その本は面白いよね』という話の延長で、ロモラにそれ以上にお勧めの『The Driver's Seat』をあげたのでは…?

そんなに面白いのなら、読まないといけないですね~☆ 
と、思っていたら”IDENTIKIT"というタイトルで(エリザベス・テイラー主演)1974年に映画化もされていて、アンディ・ウォーホルも出演しているらしいのです。きゃーっつ、面白そうっ!読むのが先か、観るのが先か…♪

Comment

Comment Form

Only the blog author may view the comment.

Trackback


Use trackback on this entry.

Search form