The Village Bike @ Royal Court Theatre

ベンが共演したRomolaとNicholas Burns(Nathan Barley君!)が主演しているPenelope Skinner作による舞台。子供を授かった夫婦間の、意思のすれ違い…みたいなストーリーのコメディらしい。かなり評判いいです。ベンは行くのかな?8月6日まで。

The-Village-Bike_1938435b.jpg

http://www.royalcourttheatre.com/whats-on/the-village-bike

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

from Nathan Barley.....Ben as Pingu(Center) and Nicholas Burns as Nathan(right)
ピング、かわいい☆

Nathan Barley1

Comment

Comment is pending approval.

Comment is pending administrator's approval.

うららさん

ネイサン君、どこへ行ってたかと思っていたら…ですね。ネイサン役は、彼に本当に120%合っていて…当たり役だったと思います。ホワイト・トラッシュの王道を行ってるけど、不思議なかわい気がありました。

アジア旅行…いいですねえ。
ベンが言ってたように、何曜日だかもわからない日々を送って、思う存分楽しんでくださいね♪

Cloud Atlasの後のスケジュールは、もう決まっているのでしょうね。もう一年以上おあずけ状態だから、きっと舞台なのでしょうか。彼の身体性を思いっきり使った舞台、見たいですね~☆

Nathan くん、ご健在でしたかぁ?

お懐かしや♪ (私も先日カンバーバッチ君チェックの時に、Pingu ベンも DVDで見直しました☆)

ネイサン君、だいぶ、時の流れが体型や髪の量に・・・・(笑)

そういうコメディならお手の物でしょうね?
私も観たいです。

ベンもきっと観に行くんではないでしょうか。今、オフだろうし。
共演者のには足しげく赴いているみたいだから・・・

私ももうすぐ夏休みなのですが、イギリスへのベン詣では今年はあきらめて(ベンを見習ってではないですが、今まで私には未知だったアジアに行くことに急遽決めてチケットを取ったところです)

ベン、Cloud Atlas の撮影が終わった冬頃とかに、そろそろ一本舞台を!
なぁんてことに決まっていないのでしょうか・・・?

Comment Form

Only the blog author may view the comment.

Trackback


Use trackback on this entry.

Search form