♡ Murderer ♡

PERFUME_BEN.jpg

Comment

うららさん

ベンがハッピーハッピー♪なラブコメとかに出演するって考えられないから、やっぱりそういう方向になっちゃうんでしょうねえ。いつまでママを泣かせるのでしょうか?

でも、今回のフレディーなんか、真っ当な社会人ですし、ちょっと向こう見ずなところはあるにせよ、ある種ヒーロー的な存在でもありますので、きっと今頃ママもうれし泣きしているところでしょう(笑)。

フレディー役で新たなファンを開拓しそうなベン君ですが、…KILLERめっ…この後また、コロッと裏切るようなことをやっちゃう気もしますね~!!!

きゃあ~~~!

今さっき、友人へのメールに Murderer とタイプしたばかりだったのです!!

またもおどろきの coincidence ♪

考えてみると、ベンには死のにおいが染み付いていますよね。
MBTでは自殺。Perfume でも自殺(自分も殺人鬼)。CJでも殺人容疑。キーツは若死。R2も若死。

前に、「母がこういう役ばかりで心配している」ってインタビューで言ってたくらいですものね(笑)

それに、若い娘に限らず、人妻キラー、年増キラーで、ゲイキラー、アーティストキラーで、インテリキラー、共演者キラー・・・一体どれだけ殺せば気がすむんじゃい(笑)?あとどこかのサイトでベンにフォーリンLove してるっぽい61歳のフランス人おじいちゃんも見ました。爺キラーでもあった(笑)。

前にはーやさん、ベンのこと、ナチュラル・ボーン・アクター って書かれてましたけど、やっぱり、ベンは生粋の Murderer であり、ナチュラル・ボーン・キラー でもあったのだわ(再笑)☆











Comment Form

Only the blog author may view the comment.

Trackback


Use trackback on this entry.

Search form