"May I say one more thing?"

The Hour 1-5

Comment

うららさん

うららさん経由で、たくさんのアップされてるイメージ見てきました!みんな頑張ってるなあ。言い訳になっちゃうんですけど、上のシーンあたりのショットひとつとるのに、私10回位失敗してるんです。私のキャプチャー用のソフトがあんまりいい子じゃないのか、私の指テク足りてないのか、『アーッ!ここ!』って思ってキーを押しても、目が半開きのベン、ベンに見えないベンが撮れたりして…。でも、私なりに少しずつ…♪ 本当はヴィデオをアップできればいいんですが。

ベンの髪質って整えにくそうっていうか、いろんな方向に毛が生えてて、一度乱すと決して同じ髪型には蘇りそうもないから、エピ1だけでも、かなりバリエーションがあったような…フレディーは、エピ1の最後で、もうこれ以上髪の毛のことなんかかまってらんない状況に追いやられているので…友人の殺人の第一発見者…これから見ものですね~(笑)

私もさきほどヘアについて考えていました

すごい量(750枚!!)のscaps をアップしてくださっている方がいて、そこでベンショットを漁りまくりました・・・!

そこで気づいたのが、最初は髪型=リーゼントのようにバッチリだったのに、だんだんラフになってきていることです。ベンも撮影が進むうちにリラックスもし、話の展開もスリリングになっていくから自然の摂理なのでしょうか・・・(笑)

ああいうウェーブしたのだと、長さもそうですが、巻きを保つのが大変ですよね。

Comment Form

Only the blog author may view the comment.

Trackback


Use trackback on this entry.

Search form